オトナミューズ2月号「ミッキーマウス トートバッグ2個セット」レビュー写真♪

IMG_2101 (640x480)
otona MUSE(オトナミューズ)2月号 12月26日発売

【付録】アダム エ ロペ特製「ミッキーマウス」トートバッグ2個セット!

大:タテ20×ヨコ32×マチ12cm/小:タテ12×ヨコ22×マチ6cm

今月は2つのトートバッグが付録になっています。

艶っぽい黒の生地に、シルバーのミッキーマウスがとっても印象的です。

厚手のしっかりとした生地なので、トートバッグがヘタッっとなりません。

縫製もしっかりしてます。

大小共に同じ生地が使われおり、生地の裏側はツルツルのビニール風の手触りとなってます。

バッグの裏側には「アダム エ ロペ」のロゴがプリントされています。

IMG_2119 (640x480)

 

大きいサイズのトートバッグ
IMG_2103 (640x480)

最大横幅が32センチなので、そんなに大きくないです。

ランチバッグとして最適なサイズですね。

お弁当とお茶を入れて、ランチタイムへGO!と言う気分のトートですね。

ボタンやファスナー、内ポケットも無くシンプルな作りになってます。

IMG_2106 (640x480) IMG_2107 (640x480)

 

小さいサイズのトートバッグ
IMG_2110 (640x480)

持ち手が赤で、キュートですね♪

けっこう小さめです。

大きめの長財布は入りません。

何を入れて使おうか迷いますね;

犬の散歩とか??

でもこちらには、ファスナーが付いています!!

小物を入れて、ポーチ代わりに出来ると思います♪

持ち手のあるポーチも、一つぐらいあってもいいかな?^^

IMG_2113 (640x480) IMG_2115 (640x480)

アダム エ ロペって?

私、「アダム エ ロペ」って聞いたことなかったのですが、セレクトショップなんですね。

ブランド生誕25周年のなかなかの老舗ブランドだそうです。

付録の裏側のロゴを見た時に、とってもおしゃれだな~と感じました。

ブラックにシルバープリント。アクセントの赤。

モードで上品なデザインで、使いやすい付録に仕上げてくれてます。

 

MUSE2月号***楽天ブックス