予告! スプリング 2017年 1月号【付録】高級感たっぷり♪フェイクレザーリュック! SPRiNG

spring スプリング 1月号 付録

SPRiNG(スプリング) 1月号

発売日:2016年11月22日
価格:880円

付録:ジャーナル スタンダード フェイクレザーリュック
サイズ:タテ26.5×ヨコ23×マチ11 ㎝

11月22日発売の「SPRiNG(スプリング)1月号」では、高級感たっぷりなリュックが付録です♪

シンプル&ベーシックなアイテムを多く展開する「ジャーナル スタンダード」の持ち味を生かし、ブラックのリュックを完成させました。

発売前から話題となっていますので、要チェックな付録です。

spring スプリング 1月号 付録

 

上質なフェイクレザー生地には 細かなシボ加工がしてあり、付録とは思えない高級感があります。

しかもコーデに合わせやすいブラック!白やカーキ、グレーなどの どんな色とも相性が良い オールブラックのリュックです。

女性らしくころんと丸みを帯びたフォルムになっていて、上品な雰囲気もあるので、カジュアルコーデだけでなく どんな服装にでも合わせやすそうですね♪

spring スプリング 1月号 付録

外ポケットにはファスナーが付いています。引手にはホワイトのブランドロゴが刻印されていて、シンプルなブラックによく目立つワンポイントになっています。

大きな引手なので、開け閉めもラクチンですね♪

spring スプリング 1月号 付録

リュックの上部には、ハンドルが付いているので手持ちする事も可能です。

spring スプリング 1月号 付録

肩部分はアジャスター付きです。気分やコーディネイトに合わせて、長さ調節出来るのが嬉しいですね。

111705

 

リュックのサイズは、タテ26.5×ヨコ23×マチ11 ㎝。9.7インチの iPad (約24×17×0.6 ㎝)がちょうど入る大きさです

程よいコンパクト感がありながら、持ち歩きたいものは きちんと入る。なんとも使いやすいリュックになっています。

また、リュック本体のレザー調生地とはテイストを変え、裏地にはフェルトのような素材を使用。

ぬくもり感のある手触りが、暖かな気持ちにさせてくれそうです。

111706

両肩に背負えば、きちんと感のある雰囲気に。ストラップを長くして、片側の方にかければカジュアルに持つことが出来ます。

その日の気分やファッションに合わせて、好きな持ち方で楽しめるアイテムです。

黒だし、素材感さえ良ければ 話題の付録になりそうですね♪

 

SPRiNG 1 月号***アマゾン

SPRiNG 1 月号***楽天ブックス