美的 12月号【付録】メゾンドフロールのスケジュール帳&まつ毛美容液とアイクリームのサンプルセット!

美的 12月号 付録

美的 12月号

発売日:2016年10月22日
価格:650円

付録:
・メゾンドフルール 2017スケジュール帳
・フローフシ アイクリーム&まつ毛美容液 サンプル

 

美的 12月号の付録は、にゃんこが可愛い「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」のスケジュール帳と、アイクリームとまつ毛美容液のサンプルセットです!

美的 12月号 付録

毎年大人気の “美的DIALY” 。今年は「Maison de FLEUR(メゾンドフルール)」とのコラボになっています!印象的な ねこモチーフは、他の雑誌付録でも見かけた お馴染みのニャンコですね♪

毎年、使いやすいと評判の 美的 スケジュール帳ですが、今年はより使いやすくなりました。

マンスリー欄は書き込みスペースを大きくして、ウィークリー欄にはメモスペースがあります。「見やすい!書きやすい!」に こだわった 使いやすい手帳になっています。

10172

今年も背表紙にチャームやストラップ用の穴が空いていますよ♪もちろん 表紙はリバーシブルです。スケジュール帳は1年間使うもの、途中で飽きてしまわないように気分に合わせて いつでもひっくり返すだけで、違ったデザインがたのしめますね。

 

サンプル付録は フローフシのアイクリームとまつ毛美容液。特にまつ毛美容液の方は、元気なまつ毛になると話題の美容液のようですね。

まつげ美容液って試した事が無かったので、ちょっと楽しみです♪

別冊付録には「クリスマスコフレ&限定品BOOK」が付くようで、これからのお買い物の参考になりそうですね。

来年も美的のスケジュール帳で決まり?w

 

美的 12 月号***アマゾン

美的 12 月号***楽天ブックス