予告!リンネル1月号【付録】サザビーのがま口 お財布ポシェット&フラワーカレンダー!2017年

リンネル 1月号 付録

リンネル 1月号

発売日:2016年11月19日

付録:
・サザビー 取り替えストラップ2本付き 3WAYがま口お財布ポシェット
(ポシェット本体:タテ15×ヨコ21×マチ5 ㎝)
・岡本典子さん フラワーカレンダー

 

リンネル 1月号の付録は豪華2点セット! がま口ポシェットとフラワーカレンダーです!去年のフラワーカレンダーが とっても素敵だったので今年もひそかに期待しています♪

そういえば去年のリンネル 1月号も がま口&フラワーカレンダーだったようなwその時はがま口ポーチだったかな?

リンネル 1月号 付録

ポシェット本体のカラーは、くすみがかったピンクベージュ。今季のトレンド、ニュアンスカラーですね。

素材は柔らかなレザー調生地を使用しています。

表面には格子状の型押しが施されていて、高級感のある仕上がりになっています。

リンネル 1月号 付録

がま口部分は、ピンクベージュとも相性の良い、シルバー。

パカッと大きく開くがま口タイプなので、中身の出し入れがしやすいです。

また、片手でパチン!と開け閉めできるので、他に荷物がある時でも便利ですね♪

111203

がま口の口金に合わせて、サザビーのクロスキーモチーフもシルバーに統一しています。さりげないアクセントになっています。

この鍵を重ね合わせたような「クロスキー」マークには、「SAZABY」のブランドメッセージが込められているそうです!

鍵を重ねる事で、”バッグの中にはいつも人生の扉を開く鍵が入っている” という意味を表現しているのだとか♪

ちなみにキーの先端部分は、ブランド名を表す「S」と「B」の文字になっているんです。今まで、気づきませんでしたw

111401 111402

がま口タイプのお財布には、2種類のストラップを付ける事が出来ます。

1つはアジャスター付きの 斜め掛けやワンショルダー用のストラップ、もう1つはハンドバッグ用の短いストラップです。

気分やコーデに合わせて、二通りの使い方が楽しめますね♪

気になる本体の大きさは、タテ15×ヨコ21cm。マチ幅は5cmもあるので、大きめのスマートフォンも入るようになっています。これ一つで出かけられそう♪

リンネル 1月号 付録

(左)内側にはコインや鍵が入れられるファスナー付きポケットが!お札も折らずに 収納出来るポケットがあります。

(右)反対側にはカードがたくさん入るポケットもあります。

がま口の口金部分に見えている、穴の開いた金具。この金具がストラップの接続パーツになっています。ストラップを使わない時は、内側に折りたたんで収納できるようになっています。

これで、ストラップを外して お財布やポーチとして使用するとき、小さな金具が邪魔になりませんね♪

 

毎年大好評のフラワーカレンダーは、大型サイズにバージョンアップしているようです!予定がたくさん書きこめるようになっています。

今年も がま口とカレンダーのダブル付録ですが、去年より大幅にパワーアップして登場してくれそうですね♪期待大ですw

 

リンネル 1 月号***アマゾン

リンネル 1 月号***楽天ブックス