赤すぐ 11月号【付録】これで汚れない!抱っこひも用 よだれカバー

101318

赤すぐ 11月号

発売日:2016年10月15日
価格:470円

付録:くまのがっこう 抱っこひも用 よだれカバー×2枚
素材:ポリエステル

101316

赤すぐ 11月号の付録は、抱っこひも用のよだれカバーです。抱っこ紐のストラップに子供のよだれが付くのを防いでくれます。

私は抱っこひも派では無かったので、「よだれカバーなんて必要なの?」って疑問に思いましたが、抱っこひも派のママにとっては必需品のようですね。

確かに、よだれの多い子だとベタベタと すぐに汚れちゃいますもんね。

洗い替えも必要だし、何枚か持っていても良いアイテムですね♪

写真は、よだれカバー1枚ですが 2枚セットになっています。

101317

マジックテープで 簡単に取り付けることが出来ます。

次号の1月号には「はらぺこあおむし 3WAYブランケット」が付録になるので、そちらもお見逃しなく♪

 

赤すぐ11 月号***アマゾン

赤すぐ11 月号***楽天ブックス