リンネル4月号「くまのプーさん春トート」レビュー♪

IMG_2677 (640x480)
リンネル4月号 2016年2月20日発売

【付録】 ハウスオブローゼ特製 くまのプーさん春トート
【サイズ】 高さ255×横375×マチ105 mm

ベージュがかったグレーらしいのですが、実際に目にしてみるとカーキとグレーを混ぜたような色です。

と言うかパッと見は、カーキっぽいです。

厚手で堅めの生地に、しっかりとしたステッチで重たい物でもラクラク入りそうなトートバッグです。

持ち手が長めで、コートなんかを着ていても肩掛け出来ますよ♪

リンネル 4月号 付録

ポリエステルの生地はコットン風に仕上がっていて、春らしい優しさもあります。

底部分や持ち手部分のステッチ幅が大きめでイイ感じなのですが、所々重なり合うステッチが微妙にずれていて荒々しさをかもし出していますw

ちょっとヘタ?感が出ていますw気になりませんが♪

持った感じも触った感じも、「頑丈!丈夫そう!」の印象があります。

雑貨屋さんなんかで売っている、トートと同じような感じです♪

ハウス オブ ローゼのロゴも前ポケット部分にさりげなくあって、ワンポイントとして十分ですね。

IMG_2685 (640x480) IMG_2686 (640x480)

裏地は無いもの、スッキリとした内側だと思います。

切り端の処理もテープできちんとされているし、色も落ち着いたグレー系で良い感じです♪

大きさも満足できるだけのものがあるし、持ち手が長くて肩掛け出来るので使い勝手がかなり良いと思います。

付録としては大満足!

たまに、こんな感じのトートバッグを買っちゃうので、付録になってくれてお買い得だったなと思っています。

ただし・・・開けた瞬間から分かる、何とも言えない匂いが強めですw

天気が良いので、干してから使いたいと思います♪

リンネル 4月号 付録

 

リンネル4月号***楽天ブックス

リンネル4月号***アマゾ