【レビュー】美人百科 11月号【付録】高級感ありすぎ!ラバン オン ブルー マルチペンケース♪

美人百科 11月号 付録

美人百花 11月号

発売日:2016年11月12日
価格:760円

付録:ランバン オン ブルー特製 マルチペンケース
サイズ:タテ10.5×ヨコ20×マチ2.5 ㎝

 

美人百科 11月号の付録は、超豪華なマルチペンケースです!ラバン オン ブルー とのコラボで、高級感がありすぎな付録となりました♪

美人百科 11月号 付録

 

美人百科 11月号 付録 img_6016-640x387

手に取った瞬間、ずっしりと重く 高級感のあるレザー調生地に圧倒されます!もっちりとした肉厚の生地は、付録の品質を超える素材感になっています。

実際に手に取ってみると、吸い付くようなしっとりとした生地で 製品レベルだと感じました。

イエローゴールドのブランドロゴも、すごく存在感があってリッチです♪

大きさもあるので、ペンケースだけでなくメイクポーチにも使えるかと思います。

美人百科 11月号 付録 美人百科 11月号 付録 img_6013-640x442

今回、大きなリボンがすごく可愛いです!かなり存在感があります。

真ん中のパールは、直径1.5㎝ほどの大きさです。マルチペンケースの上品な素材感と相性ピッタリの真珠になっています♪

img_6009-640x253 img_6012-640x455

ロゴプリントがされた裏地は、ツルツルした手触り。サテン生地の様な感じでした。

リボンが大きいので、ファスナーを開ける時に持ちやすいです。

美人百科 11月号 付録

容量たっぷりなので、たくさんのペンが入ります!ハサミやスティックのりも入れることが出来るので、すごく便利です。

開口部分も広く 中のものが取り出しやすいのも良いですね♪

今回、ハイクオリティなレザー調生地と 大きなリボン&真珠の効果で、かなりの高級感が出ています!可愛いだけじゃなく、上品さのあるワンランク上の付録となっています。

 

美人百花 11月号***アマゾン

美人百花 11月号***楽天ブックス