【予告】リンネル5月号「ムーミンのマルチケース」雑誌付録

02164
02164
リンネル5月号 2016年3月19日発売

【付録】ムーミン×サマンサモスモス ふわふわキルティングマルチケース
【サイズ】タテ215×ヨコ125×マチ15 mm

キルティング素材の、ふんわり優しいマルチケースが来月号の付録です。

かわいいムーミンのキャラクターがいっぱい詰まった絵柄は、今回だけの限定デザインになっています!

ポーチに財布に旅行用に!使い方が広がる付録ですね♪

02165

引き手にもムーミンが!めっちゃかわいいです♪

たくさんのポケットに、ペンホルダーまで付いています。

淡いピンクが春らしいですね。

 

コラボブランド  SM2(サマンサ モスモス)

「楽しさ・やさしさ・心地よさ」をコンセプトにした、ファッションブランド。

SM2にはナチュラルで、ゆるかわいいアイテムがいっぱい揃っていますね♪

ブランド30周年を迎えるので、記念のタグが付録に縫い付けられています。

今回の付録の色といい、ムーミンのゆるさといいSM2にぴったりだと思いました。

個人的にマルチケースの使用頻度が高くないのですが、これを機に使ってみようかな~?って思っていますw

手帳入れたり出来そうだし♪

仕上がりや縫製が、どんな感じなのかも楽しみですね。