予告! sweet スウィート 12月号は完売注意!【付録】スナイデルの乙女なマルチポシェット♪次号 予告

sweet スウィート 12月号 付録

sweet(スウィート) 12月号

発売日:2016年11月11日
価格:880円

付録:snidel×sweet スウィート 乙女なマルチポシェット
サイズ:タテ11×ヨコ17.5×マチ2㎝

>>2017年1月号「ルリア4℃ ショルダーバッグ」はコチラ!

sweet スウィート 12月号の付録は、2016年の最後にふさわしい「スナイデル」の乙女なマルチポシェットです!

ピンクのレザー調生地に その可愛い見た目♪ 誰だって欲しくなっちゃう、キュートな付録になっています。

sweet スウィート 12月号 付録

フェミニンながら大人っぽいアイテムを扱う 超人気ブランド「snidel(スナイデル)」とのコラボ付録。

本体カラーのダスティーピンクは、やや落ち着きのある色合い。

大人なピンク色になっているので、グレーやキャメル、黒とも相性ピッタリの 合わせやすいカラーです。

秋冬のコーデのさし色に使うと、いつもと違った雰囲気が楽しめますね♪

本体にはハイクオリティなレザー調生地が使用されています。

まるで本物のレザーの様な、リッチな仕上がりになっているのだとか。

表面には細かな格子のシボ加工が施されていて、キズが目立ちにくくなっているのも嬉しいポイントです。

sweet スウィート 12月号 付録

ポシェットのフロントには、「snidel」のロゴプレートが配置されています。

プレートのカラーは、上品なローズゴールド。やや赤みのある、温かな色合いになっています。

ピンクの本体カラーに馴染む、高級感のある素敵なプレートですね。

sweet スウィート 12月号 付録

3つ折りのポシェットをパカッと開けると、サテンのような光沢のある生地がお目見え。ツルツルと心地よい手触りとなっています♪

今期のトレンドであるニュアンスカラーの生地は、オリジナルのフラワープリントがあしらわれています。繊細なタッチで描かれた模様が、レディな気分を盛りたてますね。

 

sweet スウィート 12月号 付録

付属のストラップは取り外し可能になっています。さらにアジャスター付きだから、体形に合わせて長さ調節が可能ですね♪金具は全てブランドロゴと同じ、ゴールドで統一されています。

斜め掛けやワンショルダー使用といったように、シーンに合わせて長さを変えることが出来ます。

11081

 

コンパクトなのにスマホや小銭がたっぷり入っちゃいます!

中にはジッパー付きポケットと、カード用ポケットを5つ、さらに3カ所に収納スペースがあります。

小銭はジッパーポケットに、クレジットカードやポイントカードは、すぐ取り出せるように 真ん中のカードポケットに収納して下さい♪

カードポケット裏のスペースは、マチ幅もあるのでスマートフォンだって入れることが出来ます。これで お金とスマホを一緒に持ち歩けますね。

さらに、ファンデーションやリップスティックも入るのだとか!パーティやクラブなど、こまめにメイク直しをしたいシーンでも重宝します!

様々なシーンで、色々な使い方の出来そうな付録です!

さらに ストラップは取り外し可能だから、ポーチとしてバッグに入れちゃっても良さそうです!

発売前から、話題の付録になっています。

完売注意!売り切れ前に、是非チェックしてみて下さい♪

 

Sweet(スウィート) 12月号***アマゾン

Sweet(スウィート) 12月号***楽天ブックス