予告! sweet スウィート 12月号は完売注意!【付録】スナイデルの乙女なマルチポシェット♪次号 予告

sweet スウィート 12月号 付録

sweet(スウィート) 12月号

発売日:2016年11月11日
価格:880円

付録:snidel×sweet スウィート 乙女なマルチポシェット
サイズ:タテ11×ヨコ17.5×マチ2㎝

sweet スウィート 12月号の付録は、2016年の最後にふさわしい「スナイデル」の乙女なマルチポシェットです!

ピンクのレザー調生地に その可愛い見た目♪ 誰だって欲しくなっちゃう、キュートな付録になっています。

sweet スウィート 12月号 付録

フェミニンながら大人っぽいアイテムを扱う 超人気ブランド「snidel(スナイデル)」とのコラボ付録。

本体カラーのダスティーピンクは、やや落ち着きのある色合い。

大人なピンク色になっているので、グレーやキャメル、黒とも相性ピッタリの 合わせやすいカラーです。

秋冬のコーデのさし色に使うと、いつもと違った雰囲気が楽しめますね♪

本体にはハイクオリティなレザー調生地が使用されています。

まるで本物のレザーの様な、リッチな仕上がりになっているのだとか。

表面には細かな格子のシボ加工が施されていて、キズが目立ちにくくなっているのも嬉しいポイントです。

sweet スウィート 12月号 付録

ポシェットのフロントには、「snidel」のロゴプレートが配置されています。

プレートのカラーは、上品なローズゴールド。やや赤みのある、温かな色合いになっています。

ピンクの本体カラーに馴染む、高級感のある素敵なプレートですね。

 

 

sweet スウィート 12月号 付録

マルチポシェットは3つ折りになっていて、開けるとスナイデルオリジナルの花柄プリントになっています!

華やかなプリント生地にテンションが上がります♪

sweet スウィート 12月号 付録

付属のストラップは取り外し可能になっています。さらにアジャスター付きだから、体形に合わせて長さ調節が可能ですね♪金具は全てブランドロゴと同じ、ゴールドで統一されています。

斜め掛けやワンショルダー使用といったように、シーンに合わせて長さを変えることが出来ます。

sweet スウィート 12月号 付録

コンパクトなのにスマホや小銭がたっぷり入る作りになっています!カード類を収納するポケットは5か所もあって、お財布としても利用可能です。

マチ付きのファスナー付きポケットには小銭を、カードスペース裏のフリーポケットにはスマホを入れることが出来ます。スマホとお金を一緒に持ち運べるタイプのポシェットになっていて、すごく便利です♪

様々なシーンで、色々な使い方の出来そうな付録ですね。

さらに ストラップは取り外し可能だから、ポーチとしてバッグに入れちゃっても良さそうです!

発売前から、話題の付録になっています。

完売注意!売り切れ前に、是非チェックしてみて下さい♪

 

Sweet(スウィート) 12月号***アマゾン

Sweet(スウィート) 12月号***楽天ブックス