【レビュー】マリソル 11月号【付録】チャコールグレーの美脚タイツ♪ Marisol

img_5939-640x354

Marisol(マリソル) 11月号

発売日:2016年10月7日
価格:890円

付録:PELLICO 50デニール 美脚チャコールグレータイツ
サイズ:M~L(身長150~165cm)

img_5941-640x415 img_5940-640x323

マリソル 11月号は「チャコールグレーのタイツ」が付録です!この時期、タイツ系の付録がちょこちょこ見られますね。チャコールグレーは秋冬にとっても使いやすい色になので、購入してみました♪

img_5942-640x403 img_5943-640x418

良く伸びるタイツです。50デニールなので厚みがあります。

付録には”美脚” とある通り、少しストレッチが効いていて引き締め効果があります。

お腹まわりは ゆったりしているので、下腹やお尻部分にはサポート効果はありませんでした。

img_5945-640x451

さっそく履いてみるw

サイズはM~Lで 適応身長150~165㎝とありますが、165センチの身長の人からすると短いんじゃないでしょうか?普段L~LLサイズを履いている背の高い人には、少し短く感じると思います。

img_5946-640x448

良い色で好きなんですが、なんか薄っすら縦線が・・・。目立ちませんか?これ?

私が購入したタイツだけこうなってるのかな?

縦線があるから、パンツの下に防寒用として履くしかないな、って感じですwせっかくのチャコールグレーが台無し。

縦線さえなければ、コスパの良いオススメ付録ですw

 

Marisol(マリソル) 11月号***アマゾン

Marisol(マリソル) 11月号***楽天ブックス