【レビュー】インレッド 11月号【付録】ネイビーのショルダーバッグ&防滴ポーチ! InRed

inred インレッド 11月号 付録

InRed(インレッド) 11月号

発売日:2016年10月7日発売
価格:820円

付録:トラディショナル ウェザーウエア ショルダーバッグ&防滴ポーチ
・バッグ:タテ22×ヨコ28.5×マチ10/ショルダー紐65~125×幅3 ㎝
・ポーチ:タテ14.5×ヨコ20×マチ3.5 ㎝

 

インレッド 11月号の付録は「ショルダーバッグ&ポーチ」でした。秋らしいチェック柄が可愛い付録になっていました♪

inred インレッド 11月号 付録 inred インレッド 11月号 付録

コットン風の生地はポリエステル素材。少しペラペラ薄い印象をうけました。なんだかカサカサ言うような生地でした。梱包によるものでしょうか?細かなシワも目立ちました。

色はネイビー。フタの裏側の生地はポーチと同じチェック柄になっていました。

ブランドタグはハッキリとしていて 製品並みです。

img_5911-640x357 img_5912-640x414

アジャスター付きのショルダーストラップが縫い付けられています。幅が3㎝と太めなので、肩への負担も少なく楽々つかえます。

アジャスターは短い時は65㎝ほど。最長で165㎝まで伸びるので、体形やコーデ、シーンに合わせて長さの調節が出来ます!

img_5915-640x435 img_5917-640x443

フタはマジックテープ式です。けっこう粘着力強めのマジックテープなので「ベリッ!!」って感じでOPENしますw

内側には、ポケットが2つ。長財布や携帯電話などなど、必要なものは全部入りそうな容量があります。フタ部分もゆったりしているので、限界まで荷物を入れても閉まると思います。

img_5918-640x383 img_5919-640x456

背面にものポケットがあります!ボタン付きなので、なかなか便利そうなポケットですね♪

img_5902-640x412 img_5907-640x466

フロント部分に2つのポケットが付いたポーチです。色はオレンジがかった赤です。大胆なチェック柄がプリントされています。

防滴ポーチなのでPVCコーティングがしてあります。内側も堅めのポリエステル生地が使われているので、ポーチ全体は固めになっています。パリパリした感じの堅さです。

濡れた傘とか入れると良いようですが、折り畳み傘に付いてる袋?カバー?で十分じゃないでしょうか?付属のカバーを無くした人はビニール袋に入れるんじゃない?・・・防滴の魅力が全く分かりませんでしたwすいません。

img_5903-640x424

 

img_5906-640x439

このポーチは、ショルダーバッグに入れて使っても良いようですね。バッグに入れるとジャストサイズで使い心地が良いです。チェック柄もおそろいだし♪

img_5896-640x500

ポシェットみたいにして使おうかと思ったけど、こんな感じに使うと しっくりきましたw なんかイイ感じです♪

カジュアルな雰囲気でレジャーでも使えますね。両手が空くので便利♪

 

In Red(インレッド)11月号***アマゾン

In Red(インレッド)11月号***楽天ブックス