【レビュー】ステディ 11月号【付録】ビームス ライツ特製 ハリスツイード ショルダートート steady

steady ステディ 11月号 付録

steady. 11月号

発売日:2016年10月7日
価格:800円

付録:ビームスライツ特製 ハリスツイード ショルダー付きトートバッグ
サイズ:タテ17.5×ヨコ28×マチ9/ストラップ 110 ㎝

 

steady. ステディ 11月号の付録は、リッチなレザー調生地のトートバッグ!ショルダーストラップが付いていて、2WAY使用できるものでした。もっちり生地が高級感があって良かったです♪

img_5923-640x459 img_5925-640x425 img_5928-640x428 img_5929-640x383

片方はハリスツイードのポケットが、もう片方にはビームスライツのゴールドロゴがあります。

ブラウンのフェイクレザー素材は、かなり良かったです!付録のフェイクレザー素材の中でもレベルが高い方だと思います。

もっちりとした手触りと、しっとり 艶っぽい生地は 程よい柔らかさがあって扱いやすいです。ペラペラと言うわけでもないので、バッグ本体は自立します。

ツイード生地はさすが本物!といった印象です。しっかり織り込まれたゴージャスな生地です。ブランドタグもめちゃくちゃクオリティが高くて、付録アイテムのレベルを上げています。

img_5922-402x640 steady ステディ 11月号 付録

付属のストラップの長さは、110㎝。身長155センチの私が斜め掛けすると、お尻がすっぽり隠れる程度。高身長の方はワンショルダーにすると カッコイイかと思います♪

ちなみに 持ち手は短めなので、肩掛けする事は出来ません。

個人的にはハンドル付きのバッグのショルダー紐って使わないので、もう少し持ち手を長くして欲しかったです。そしたら肩に掛けれるのにw

img_5927-640x434 img_5930-640x357

基本的に生地の端は 全て切りっぱなしです。断面は表面と同じブラウンになっているので、ナチュラルで それほど違和感がありません。

縫製も綺麗で、丁寧に仕上がっています。歪みなども無く、真っ直ぐに裁断・縫製がされていて満足のいく仕上がりでした!

やはりこれほどのクオリティなので、バッグ自体はミニトートサイズです。自分が思っていたより一回り小さかったです。

まぁ 大きいのに上質素材のハイレベル付録なんて 太っ腹な付録は、めったに出てこないので当たり前ですがwランチトートぐらいの大きさかな?でも、長財布が入るので満足しています♪

img_5932-640x410 img_5931-640x395

マチは9㎝。長財布が入るので、使い勝手は良い方だと思います。容量はそれほど大きくないので、たっぷり荷物の時には向いていませんね。

でも、ストラップを付けてワンショルダー利用だと、メインバッグとして使えそうな存在感はあります。デザイン的にも秋っぽくて 合わせやすいと思いますよ♪

なんといっても、もっちりフェイクレザーの高級感が素敵です♪

 

Steady.(ステディ)11月号***アマゾン

Steady.(ステディ)11月号***楽天ブックス