大人のおしゃれ手帖 12月号【付録】ツモリチサト 上品すぎる大人リュック♪

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

大人のおしゃれ手帖 12月号

発売日:2016年11月7日

付録:ツモリチサト エレガントな大人リュック
サイズ:タテ32×ヨコ28×マチ9/ショルダー最長77㎝

 

12月号の大人のおしゃれ手帖は”ツモリチサト”コラボの付録です!さりげなくネコをあしらった シックな大人リュックは、使いやすさも高級感もかねそなえた、豪華仕様になっています。

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

シンプルなリュックはゴールドのファスナーや金具が使用されていて、高級感があります。ゴールドの猫プレートもポイントになっていますね。

底部分は合皮になっていて、丈夫で耐久性があります。

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録 大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

ハンドルが付いているので手に持つことも出来ます。ストラップはアジャスターが付いていて、体形やコーデに合わせて長さ調節が可能なのが嬉しいですね♪

100416

コンパクトに見えますが、雑誌が入っちゃう大きさになっています。けっこう荷物が入るのでレジャーや旅行にも活躍してくれそうです。

また、ファスナーは両開き式になっているので、とっても便利ですね。

 

100419 100420

内側にも外側にもポケットが付いているので、収納スペースには困りません♪外側のポケットには良く使うものを入れておけば、背負っていてもサッと取り出せて便利です。

100418

ファスナーには全て、ネコのシルエットがあります♪さりげなくネコをアピール!さすが “ツモリチサト”ですね。

シンプルで高級感があるので、大人でも違和感なく使うことが出来るリュックになっています。かなりの豪華仕様になっているので、そのクオリティにも注目したいですね。