InRed インレッド 2016年12月号【付録】リサ・ラーソンBIGバッグ!マイキーのチャーム付き♪

InRed(インレッド) 12月号

発売日:2016年11月7日
価格:820円

付録:ハリネズミのビッグバッグ&マイキーのチャーム
・バッグ:タテ28.5×底幅35×マチ14.5 ㎝
・チャーム:タテ3.5×ヨコ9.5 ㎝

 

インレッド 12月号は 大人気ブランド「リサ・ラーソン」からBIGトートが付録になります!毎日の買い物や仕事、レジャー、子育て、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしのビッグサイズのトートバッグです♪

110121

 

ハリネズミの3兄弟がプリントされたバッグは、落ち着いた色合いで使いやすいデザインです。

丈夫な生地で出来ているので、重たい荷物を詰め込んでも安心。持ち手が長いので肩掛け出来るのが嬉しいですね♪

110120

裏返してもハリネズミたちのプリント柄が!

ちなみに、一番上に描かれたモヒカン姿のハリネズミがパンキー、巻き毛がピギーだそうです。

そして、一番下がイギーです。

表面と裏面、どちらにもハリネズミのイラスト入り。どちらを表にしてもハリネズミが見えます♪

グレー地のバッグ本体に、ニュアンスカラーでイラストを描いたことで、大人っぽいアイテムになっています。

110122

ファスナーの引き手部分には、ハリネズミ3兄弟の長男・イギーをあしらっています。

そして注目なのは、バッグ上部のファスナー両脇にもマチがついているところ!

「バッグにモノを詰め込みすぎて、閉まらなくなってしまった!」なんて事の無い、ファスナー脇にもマチが設計されています。

これで思う存分 詰め込んでも、バッグを閉めることができちゃいますね。

110123

 

内側には大きなポケットが付いています。スマホやパスケースもすっぽり収納できるので、小物が迷子にならず便利です♪

110124

今号の特別付録には、猫のキャラクター「マイキーのラバーチャーム」も付いています。

大きさは、タテ3.5×ヨコ9.5 cm。手の平に乗るサイズ感で、バッグに付けると、存在感があります。

バッグから外して、キーチャームにしたり、私物トートに取り付けたりと、使い道はさまざま。

弾力があるラバー製のため、触ると柔らか。ぎゅっとつかむと、ちょっぴり癒されそうですw

仕事用の資料を入れるためや、旅行用カバンとして、ママバッグにと、いろいろなシーンで使えます。

大人気リサ・ラーソンの豪華な付録となっていますよ♪

 

In Red(インレッド) 12 月号***アマゾン

In Red (インレッド) 12月号***楽天ブックス