ステディ 12月号【付録】売り切れ注意!クレイサスの本格三つ折り財布!steady

steady ステディ 12月号 付録

steady.(ステディ) 12月号

発売日:2016年11月7日
価格:800円

付録:クレイサス 三つ折り財布&カメリアチャーム
サイズ:タテ9×ヨコ11.5×マチ1.5 ㎝(閉じた状態)

 

steady. ステディ 12月号は売り切れ必須のクレイサスとのコラボ付録です!

本格的な三つ折り財布と、カメリアのチャームがセットになってます。

steady ステディ 12月号 付録

お財布の生地には、ツヤ感のあるエナメル調素材が使われています。

私は今までピンク色の財布だと思っていたのですが、なんとベージュのようです。

ピンクよりベージュの方が持ちやすいので、ちょっと嬉しいw

表面にはブランドロゴとカメリアの型押しがしてあって、すごく上品なお財布になっています。

手のひらサイズのコンパクトな大きさになっているので、バッグに入れてもかさばりません。ポシェットやミニトートにも入るので、すごく便利ですね♪

steady ステディ 12月号 付録

フタを開けると、またしてもキュートなカメリア柄がお目見え♪

内側の生地はサテンの様な光沢のある生地が使われているので、高級感が増して見えますね。

そしてこのお財布の魅力は、なんと言っても収納力の高さ。マチ付きの小銭入れと、カード用ポケット(なんと内部だけで5カ所も!)、さらにお札用スペースが完備されています。

お札入れは、2層に分かれているので、種類ごとにお札を分けたり、領収書やレシートを保管しておくのに便利ですね。

ボタンで開閉する小銭入れは、マチ付きになっています。大きく開くので出し入れがしやすく、金種の確認もしやすいですね。5つのカードポケットもあって、ミニ財布と言えども収納はたっぷりです!

100404

また、背面にはポケットも付いています! 駐車券や定期、回数券などを入れておくのに便利!意外と こういった場所のポケットが役に立つんですよね♪

110101

今回、見逃せないのが このチャームです。お財布とセットになったチャームは、光沢のあるゴールドカラー。

動くたびにキラキラと揺らめき、女性らしさを盛り上げてくれます♪

アクセントになっている カメリアをモチーフにしたプレートは、黒×ゴールドという、高級感あふれる ラグジュアリーな印象を演出しています。

お財布に付けてもいいし、バッグチャームやストラップとして利用しても可愛いですよね♪

11049

ポケモンの新作ゲームを記念した ステッカーも付録になってます。

ピカチュウってかわいいよね♪

ステディ 12月号の付録は、セカンド財布にもメイン財布にもなる、優秀なアイテムです!

人気のクレイサスって事もあって、もちろん売り切れ注意です。

発売日に、書店でチェックしてみて下さいね。

 

steady.(ステディ) 12月号***アマゾン

steady.(ステディ) 12月号***楽天ブックス