【レビュー】Q-pot. キューポット【付録】4WAYバッグ~Melty Strawberry Chocolate~

img_5814-640x379

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Strawberry Chocolate~

発売日:2016年10月4日
価格:1,922円

付録:メルティーストロベリーチョコレート 4ways バッグ
サイズ:タテ14.5××ヨコ21×マチ5/ストラップ 133.5 ㎝

 

Q-pot キューポットのムック本が発売されました♪ストロベリーチョコレートの名にふさわしい、甘くて可愛いバッグになっています。

img_5829-640x428 img_5815-640x364

チョコレート色のブラウンにゴールドのロゴが貼りついています♪本体のカラーはピンクベージュ?ピンクオレンジ?実際に見るまでは、ピンクの色味かな?と思っていたのですがオレンジとピンクの中間色で、そこまでピンクって感じではないです。

生地はモチモチ&ザラザラしたマット感のある素材。肉厚でしなやかなフェイクレザーになっています。製品の生地とほとんど変わらない 上質なフェイクレザーになっています。

img_5822-640x479 img_5821-640x479 img_5817-640x422

縫製も製品レベルで、嫌な所はありません!ファスナーなどの金具もハイレベルです。

ショルダーストラップについても同じようにレベルの高いもので、本体素材と同じ生地で作られています。しなやかで見た目にも違和感がなく、使いやすいです。

img_5818-301x640 img_5820-640x405

ストラップは約134㎝ほどの長さがありました。ポシェットにするとお尻がすっぽり隠れます。身長155㎝の私で やや長いかな・と感じる程度です。

写真のようにサイドの金具にストラップを通して2重にすると、ショルダーバッグに変身します!!長さもちょうどイイです。ストラップが2重になるので、肩に掛けてもずり落ちにくいし、おさまりが良いです♪

img_5823-640x314 img_5825-640x476 img_5826-640x381

内側も表地に負けないぐらいのキレイな仕上がりになっています!チョコレート色の裏地には内ポケットが2つ付いていました。

パイピングテープは柔らかく安っぽくないものが使用されていて、ブランドイメージやバッグのクオリティを損なっていません!すごく良い出来だと感じました♪

img_5827-640x403 img_5828

手帳カバーに入れたアイフォン6を内ポケットに入れると、少し窮屈ですw これでもファスナーは 閉まりますよ。

バッグは長財布が入る大きさになっています。私が使っている長財布は 大きめのサイズ。この長財布が入るのだから、一般的な財布なら入るでしょう。でも バッグの容量は、さほど大きくないので ミニ財布を持った方が良さそうですねw

 

製品と変わらない見た目や使用感があって、豪華な付録になっています。誌面もキューポットのアイテムが満載で、見ているだけで楽しい内容でした!

今回のキューポット ムック本も、とっても豪華な内容になっています。

ショルダーバッグ使用がオススメ♪

 

Q-pot.SEASONAL LOOK BOOK 〜Melty Strawberry Chocolate〜***アマゾン

Q-pot.SEASONAL LOOK BOOK 〜Melty Strawberry Chocolate〜***楽天ブックス