Q-pot. キューポット “ムック本”【付録】可愛すぎ!ストロベリーチョコレート 4ways バッグ♪

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Strawberry Chocolate~

発売日:2016年10月4日
価格:1,922円

付録:メルティーストロベリーチョコレート 4ways バッグ

 

第13弾となる「Q-pot.」の公式ムック本が発売!今回の特別付録は、とろけるような ストロベーリーチョコレートのバッグです♪

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK

しっとりときめ細やかなフェイクレザー素材が使われていて高級感たっぷりに仕上がっています♪

ストラップは長めになっているので、アウターの上からでも斜め掛けすることが出来ます。内側にはポケットも付いていて、超豪華仕様になっています♪

ブラウン×ピンクのカラーリングが甘くて可愛いですね。大人っぽさもあって上品な仕上がりになっています。

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK Q-pot SEASONAL LOOK BOOK

ストラップをバッグ本体のループに通して2重にすれば、ショルダーバッグとして使えます!

Q-pot SEASONAL LOOK BOOK

ストラップを外せば、大容量ポーチやクラッチバッグとしても利用が可能!どんな場所にだって連れて行くことが出来そうな、万能アイテムですね♪

冊子には新作のスウィーツアクセサリー コレクションや、アーティストの撮り下ろしショットも満載!

今しか味わえない キューポットカフェの季節限定メニューもあって盛りだくさんの内容になっています。

ファンだけじゃなくても、可愛いアイテムに目が行っちゃう 大注目のムック本です♪

 

09301

 

Q-pot.SEASONAL LOOK BOOK 〜Melty Strawberry Chocolate〜***アマゾン

Q-pot.SEASONAL LOOK BOOK 〜Melty Strawberry Chocolate〜***楽天ブックス