sweet 3月号「クリスタルビジューつきトート」付録レビュー スウィート宝島社

IMG_2642 (640x480)
sweet(スウィート) 2016年3月号 2月12日発売

付録:Luria 4℃(ルリアヨンドシー)クリスタルビジューつきトート
サイズ:タテ20×ヨコ32×マチ11cm

すばらしい質感の、合成皮革の生地が使われていました!

綺麗な青に、スワロフスキーのクリスタルが栄える一品になっています。

IMG_2652 (640x480) IMG_2644 (640x480) IMG_2650 (640x480)

今回の付録は、なんといっても合皮の生地がかなりイイ感じです!

遠くから見ても間近で見ても、高級感がそなわっています。

しなやかな生地はシワになりにくく、程よい硬さで形をしっかり保っています。

サブバッグではなく、メインのバッグとして使えそうなほどレベルの高いトートになっています。

スワロフスキーのクリスタルを使用しているだけあって、ビジューに存在感がありますね♪

 

IMG_2646 (640x480) IMG_2645 (640x480)

裏地は無く、裁断面がそのままむき出しになっていました。

薄いブルーの裏生地は、表のビビットなブルーとの相性も良くチラリと見えるのがイイ感じ♪

まぁ、よくよく見ると縫製の糸の感じとかが、ちょっと気になるんですけどw

それでも、全体としてはレベル高すぎの付録です!

出かける時に、メインバッグとして使ってみます♪

 

この合皮生地を使って、もう一つ付録を作って欲しいぐらいw

とにかく生地がイイ!お買い得付録だと思います。

 

sweet 3 月号***楽天ブックス

sweet 3 月号***アマゾン