【レビュー】MORE モア 11月号【付録】可愛い!チェックのトートバッグ!

MORE モア 11月号 付録

MORE(モア) 11月号

発売日:2016年9月28日
価格:730円

付録:ブルーレーベル クレストブリッジ チェック トートバッグ
サイズ:タテ20×ヨコ27×マチ10 ㎝

 

MORE モア 11月号の付録は、大きなチェック柄のトートバッグ。秋らしい赤のチェックは、写真より実物の方がずっと可愛くてステキでした♪

MORE モア 11月号 付録

予告写真を見た時は、ちょっと地味?あんまり可愛くない? なんて思っていたのですが、実物を見るとすごくイイ!このチェック柄めっちゃ可愛いんです♪

赤なのですがイヤな派手さが無く、まとまりのある柄です。コラボブランド “ブルーレーベル クレストブリッジ” では、このチェック柄を使ったワンピースもあって この秋イチオシの柄になっています!誌面に そのワンピースが載っていたのですが、めっちゃ可愛かったです♪

img_5756-640x455 img_5757-640x476

製品並みの キレイな青色のタグが付いています。

生地はポリエステル。付録らしい生地になっていますが、柔らかすぎずクタっとしたペラペラ感はありません。ほどよい張りがあって、トートバッグの中がからでも自立します。

持ち手はポリエステルテープです。これが安っぽくて残念でした。持ち手はそれほど長くないので、厚手の服を着ると肩掛けは出来ません。薄手の服だと肩に掛けることが出来ます♪今の時期に持つには ちょうど良いかな?

img_5758-640x401 img_5759-640x412

真っ直ぐなステッチと丁寧な縫製で、仕上げられています。裏地も付いているので、内側がスッキリしています。そこそこクオリティは高いかと思います。

ゴールドのスナップボタンで留めることが出来て、中身が丸見えになる心配もありませんね♪

ペットボトルや長財布、大きめのポーチなども入るので外出する時には困らないぐらいの大きさになっています。逆に大きすぎるってことも無いので、ホントにちょうど良いサイズって感じです。

img_5760-640x463

とっても可愛いデザインですが、どんなコーデに合わせるか悩みどころですね。赤のチェックなので、どんなコーデにも合うって感じではなさそうw

ですが個人的にはすごく気に入ったデザインなので、是非使いたいのです!

MORE 11月号は、付録無し版が500円。付録有りが730円。230円でこのトートが付いてくるなら、迷わず付録有りを選びます。そう考えると コスパが高いのかも♪

 

MORE(モア)***アマゾン

MORE(モア)***楽天ブック