【レビュー】GLOW グロー 11月号【付録】サザビーのアクセサリー小物4点セット!

GLOW グロー 11月号 付録

GLOW(グロー) 11月号

発売日:2016年9月28日
価格:880円

付録:SAZABY 「スマホ・カード・キー」3点セット 伸びるリール付き
・スマホケース:15.5×11 ㎝
・カードケース:11×7 ㎝
・キーケース:5.5×12 ㎝
・リール付きストラップ:全長24センチ(最長54㎝)

 

GLOW グロー 11月号の付録は、大人気のサザビーの付録!スマホ・カード・キーケースの3点に便利な “伸びるリール” が付いた付録です。

otonamuse オトナミューズ 11月号 付録 img_5740-640x448

スマホケース・カードケース・キーケースに、リール付きストラップが付いたセットになっています。ストラップとスマホケースは同じローズピンク。カードケースは赤、キーケースはピンクです。

全ての生地はレザー調生地です。柔らかな生地になっていますが、ペラペラな感じもします。そこまで安っぽくはありませんが、豪華ではない生地です。

img_5735-640x356 img_5736-640x465

リール付きストラップにはスナップボタンが付いていて、バッグのハンドルなどに取り付けが可能です。ただ色がローズピンクなので、バッグによっては取り付けるとヘンに目立ってしまいそうですねw

img_5737-640x356

こんな感じでビヨンと伸びます。50センチぐらい伸びるので、その他のケースを取り付けると便利ですね♪

img_5747-640x455 img_5748-640x342

ピンク色のキーケース。リール付きストラップが付いていると、何かと便利ですね。

少し小ぶりのキーケースになっているので、電子キータイプの車のカギを入れると、あと2つぐらいしか鍵が入りません。私はあまり鍵を持っていないので これで十分ですが、人によっては小さいと感じるかもしれませんね。

img_5749-640x428 img_5752-640x444

使ってみるとパイピングテープがゴツくて、鍵の出し入れの時にちょっと邪魔になります。しかもポーチの中に鍵を入れるのが面倒だったりしますw このキーケース、私には向いてないかもw

img_5738-640x475 img_5762-640x432

 

パスケースは、鉄道のICカードを入れたままタッチ出来るようになっています。

なぜか小さめなので、カードが少しはみ出します。落としてしまわないか 不安になるサイズになっていますw

img_5746-640x440 img_5743-640x491

大きなケースはスマホ入れになっています。カバンにリールを取り付けておくと、スマホを落とす心配もないし カバンの中で迷子になる心配もないので、便利そうですね。

ビニールの上から操作できるので、わざわざスマホを取り出す必要はありません。

img_5744-640x408 img_5745-640x408

サイズはアイフォン6でジャストです。それ以上大きいと入らないと思います。

最近はケースに入れたまま スマホ操作の出来る付録が多いですが、アイフォンをケースに入れると右サイドのスリープボタンが押しにくくないですか?スリープボタン使う派なので、クリアケースってちょっと不便なんですよね。

手に入れた人によって使いどころの違う付録ですね。私の場合、使うとしたら・・・何だろw もしかして使いこなせないかも!と一抹の不安がよぎる付録ですw

 

GLOW(グロー) 11月号***アマゾン