GLOW グロー 12月号【付録】大活躍!大人のマナーバッグ&巾着のセット♪

GLOW グロー 12月号 付録

GLOW(グロー) 12月号

発売日:2016年10月28日

付録:「イエナ ラ ブークル」大人のマナーバッグ&巾着
・バッグ:タテ36×ヨコ35×マチ13 ㎝
・巾着:タテ36×ヨコ25 ㎝




GLOW グロー 12月号の付録は冠婚葬祭や学校、仕事で大活躍のビッグトートと巾着のセットです。フォーマルなシーンに使える、ブラックのシンプルキレイなデザインとなっています。

GLOW グロー 12月号 付録

きちんとしたシーンでのサブバッグとして大活躍してくれそうなトートと巾着。荷物が多くなった時に、小さいフォーマル用のバッグでは足りなくて困ったという事ってありますよね。そんな時に活躍するアイテムです♪

「マナーバッグ」の本体にはツヤ感がある生地を採用。上部もテープでフチどり。さらにぷっくりとしたリボンが ワンポイントになっています。

黒1色で仕上げていますが、素材を部分的に切り替えたことで、おしゃれ感もアップしています。光を受けて上品に艶めくサテン調の生地は、パーティー用ドレスやフォーマルスーツにも相性ぴったりです♪

GLOW グロー 12月号 付録

開閉部分はマグネットボタンになっているので、スムーズに開け閉めできます。パチッと開けると、ゴールドトーンの裏地が顔をのぞかせます。

さらにバッグの内部、両サイドにはポケットが!片方には細長いポケットを2個、もう片方には広めのポケットが1個という配置です。

GLOW グロー 12月号 付録

ポケットの一番細長いスペースは折りたたみ傘がジャストフィット。そして、少し幅があるポケットは、ふくさを入れる場所として便利なサイズです。もちろん、カギやミラーなどの細々とした荷物を 整理する場所としても活用可能です。

GLOW グロー 12月号 付録

サイズは、タテ36×ヨコ35×マチ13 cm。メイン使いにも、サブバッグとしても役立つ、容量がたっぷりに仕上がっています。

GLOW グロー 12月号 付録

もう1点のブランドアイテム特別付録は「巾着ケース」。ブラック×ゴールドで上品な巾着です。

「マナーバッグ」同様、光沢があるブラックの素材を使用。袋の口部分に通したリボンと、「IENA LA BOUCLE」のブランドロゴが入ったタグはゴールドトーンで統一してあります。

巾着はシューズケースとしても利用できます。小物などを入れて、バッグインとして使っても良いですね。

個人的にフォーマル用のサブバッグって、わざわざ買うほどでもないので こうして付録になってくれると嬉しいです。年に何度かは必ず使う付録になりそうです♪

 

GLOW(グロー)12 月号***アマゾン