「オトナミューズ 12月号」ついに付録もここまで来た!超豪華な レザー調ハンドバッグ!otonaMUSE

otonamuse オトナミューズ 12月号 付録

otona MUSE(オトナミューズ) 12月号

発売日:2016年10月28日
価格:880円

付録:アダム エ ロペ ショルダー付き レザー調ハンドバッグ
サイズ:タテ21×ヨコ24×マチ13/ストラップ110 ㎝

>>次号 1月号付録「AHKAHのチェーン付き お財布バッグ」

 

otonaMUSE オトナミューズ 12月号の付録は、豪華なレザー調ハンドバッグ!小ぶりサイズながらも、働く女子に使いやすいように設計されたハンドバッグです。ショルダーストラップが付属されているので、2WAYで利用できます♪

今回は特に クオリティにこだわった付録になっています。特別な日に持っていても違和感のない高級感と、大人の女性が使っても恥ずかしくない 上品&上質なアイテムとなっています!

otonaMUSE オトナミューズ 12月号 付録

シックなダークグレーのカラーで、どんなコーディネートにも合わせやすくて持ちやすそうです。ブランドロゴや金具が全てゴールドになっていて、落ち着いた色でも地味すぎず、 すっごくおしゃれな仕上がりです!どんなシーンにも連れて行けちゃう 便利バッグとなりました♪

「ADAM ET ROPE(アダムエロペ)」のブランドロゴも高級感があって、メインバッグとして持っても違和感がありません。

otonamuse オトナミューズ 12月号 付録

ふっくらとしたフェイクレザーは、表面に細かな凸凹加工がしてあり、リッチな雰囲気になっています。持ち手部分の作りも製品のバッグに負けないぐらい、繊細で細かな作りになっていますね。

しかも 持ち手部分の生地断面の処理もしてあります!これは期待が持てそうな付録ですね。

otonamuse オトナミューズ 12月号 付録

 

働く女子が実際に使用しているバッグを採寸して、完成したのが12月号の付録!500ml入りペットボトルに長財布、手帳、メイクポーチなどが、きちんと収まります。
ちょっぴり頭がのぞきますが、新聞も斜めに突っ込める大きさです。

持ちやすくコンパクトだけど、荷物がたくさん入る理想のサイズ。みんなの持ちやすさ 使いやすさを参考にした、究極のサイズになっています♪

さらに、ファッション業界人のバッグと同じサイズ感とあり、持てばもれなくおしゃれコーデが完成させられますね。

otonamuse オトナミューズ 12月号 付録

「上質ハンドバッグ」の開閉口付近には、マグネット式ボタンを装備。力を使わずに開け閉めできて、急いでいる時や手がふさがっている時にも助かります。

 

ショルダーストラップは もちろん取り外し可能です。今回はアジャスターも付いているので、身長を気にすることなく自分だけのスタイルが楽しめますね♪ 斜め掛けやワンショルダー、その日に気分に合わせて 長さを変えることが出来ます。

otonamuse オトナミューズ 12月号 付録

秋冬に使いやすいカラーとシンプルなデザイン。普段使いやちょっとした外出にまで、活躍シーンの多そうな付録ですね。

ハイクオリティなバッグになっていそうです!売り切れ注意の付録です♪

>>次号1月号は「アーカーのチェーン付き ふわふわお財布バッグ」

 

オトナミューズ 12 月号***アマゾン

オトナミューズ 12 月号***楽天ブックス