【レビュー】美的 11月号【付録】 ヤセ見えガードルの効果は??

美的 11月号 付録

美的 11月号

発売日:2016年9月23日
価格:640円

付録:
・ヤセ見えガードル(M~Lサイズほど)
・POLA B.A サンプル(1,500円相当)

 

美的 11月号の付録はガードルとPOLAのサンプルでした。サンプルは1500円相当の内容だったので、とってもお買い得だと思いますよ♪

img_5614-640x415 img_5615-640x421

ガードルはポリエステル素材。すごく伸びるので、Lサイズぐらいまでイケそうです。

img_5616-640x449 img_5618-640x439 img_5617-640x424

お腹部分は2重になっていて、ポッコリお腹を押さてスッキリさせる効果があります。それ以外は通気性の良いメッシュになっています。

ヒップアップ効果のために、後ろ部分 お尻の所にステッチが入っていました。

ウエストと足回りは普通にゴムです。

img_5599-640x474

実際に履いてみました!

この写真を載せるか迷ったんですが、分かりやすいので載せます。すいません。

ガードルを履くと、下腹がすっきりして多少のヒップアップ効果があります。お尻を持ち上げるほどのパワーはありませんが、なかなかスッキリとした後ろ姿になります。

ただ、一分丈ガードルで足回りが普通のゴムになっているので、尋常じゃないぐらい内モモに段差が出ます!ガードルと肉の段差がスゴすぎて、笑えましたw

こゆー段差の出るガードルは間違いなく、クルクルと足回りのゴムが上がってきますw 履きにくいw

ガードルとしての働きである、ポッコリお腹とヒップラインをスッキリ見せてくれる最低限の役割は果たしてくれますが、それ以上の高望みは このお値段じゃぁ わがままってもんですw

お値段相応のアイテムです。

img_5613-640x535

もう一つのPOLAの付録は、クレンジングから美容液、クリームまで 全てフルラインで試せる贅沢なサンプルセットです!

それぞれ1回量なのですが、1500円相当の内容なので買って損なしですね♪

付録のコスパとしては高いのですが、ガードルの機能性はお値段以上ではありませんでした。

 

美的 11月号***アマゾン

美的 11月号***楽天ブックス