リンネル2月号「アデュー トリステス ネコ柄上質ポーチセット」2つのポーチが付いてくる♪

branditem_918_l
branditem_916_l
リンネル2月号 12月19日発売

付録は「アデュー トリステス ネコ柄上質ポーチセット」でした。

大小2つのポーチがセットになっています。

大きい方は、B5サイズほどになっていて、使い勝手バツグン!

 

サイズ→大 H20×W27×D1(cm)/ 小 H9.5×W13(cm)

上質ポーチと言うだけあって、スウェード風生地の手触りが良く、猫の赤いリボンのポイントも効いています!

チャーム部分が可愛くて、こだわりを感じますね。

branditem_917_l

赤いリボン、刺繍仕上げなんだそうです♪

branditem_918_l

小さい方のポーチは、ティッシュケースにもなってます!

便利♪

branditem_919_l

さりげなく付いた、ボールチェーンも嬉しいですね。

 

今回、手触りも上質な生地を使用している為に、とってもしっかりした作りになっています。

付録と言うより、お店に売っているようなポーチですね。

 


リンネル2月号***楽天ブックス