【予告】sweet4月号「春色バイカラートート」付録2016年スウィート

02091
02091
sweet (スウィート) 4月号 2016年3月12日発売

【付録】マーキュリーデュオ春色バイカラートート
【サイズ】タテ16×ヨコ30マチ×13㎝

パステルカラーがなんとも春らしい、トートバッグです。

高さは無いですが、横幅とマチが大きめなので大容量かな?と期待しています!

02092

厚手のキャンパス生地で重たいものも、ラクラク入りそうですね♪

サイドにはボタンが付いているので、荷物の量によって形が変えられるのが魅力です。

内ポケットまで付いていて、便利そうです。

>>この付録のレビュー記事はココ!

 

コラボブランド マーキュリーデュオ

ふんわり可愛いファッションブランド、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)。

付録のパステルカラーが、ブランドの雰囲気にぴったりです♪

マーキュリーデュオの付録と言えば、先日発売したばかりの「リラックマポーチ」ですね。

IMG_2529 (640x480)

かなりリラックマ押しで、コラボブランドがあんまり関係なかったようなw

来月の付録では、マーキュリーデュオらしさも出るかと思います♪

>>この付録のレビュー記事はココ!