【レビュー】SPRiNG スプリング11月号【付録】ツモリチサトのネコトート&パスケース!

spring スプリング 11月号 付録

SPRiNG(スプリング) 11月号

発売日:2016年9月23日
価格:820円

付録:ツモリチサト ネコ柄トート&ネコパスケース
・バッグ:タテ27.5×ヨコ40.5×マチ12 ㎝
・パスケース胴体部:長さ22×幅8 ㎝

spring スプリング 11月号 付録 spring スプリング 11月号 付録

スプリング 11月号の付録は、トートバッグとぬいぐるみパスケースのセットです♪

トートバッグは、グレーに少し青を混ぜたような色合いです。所々に猫の足跡?風の柄が混じった ポリエステル生地です。生地はけっこう丈夫で 程よい硬さがあるので、トートバッグの中に何も入れなくても自立します。

底と持ち手部分は紺色。柄部分と同じ 丈夫なポリエステル素材でした。

spring スプリング 11月号 付録 spring スプリング 11月号 付録

縫製はすごく丁寧で、細かいところまできっちり縫われています。ステッチ幅は大きいのですが、真っ直ぐに縫われていて製品と変わらない仕上がりです。

spring スプリング 11月号 付録 img_5557-640x395

大きさは雑誌を横に入れると、すっぽり入るぐらいです。縦に入れるとちょっぴり はみ出します。マチ幅がたっぷりあるので容量は大きめです。バスタオル2枚ぐらい入ります。

持ち手も肩掛け出来るほどの長さがあるので、便利ですね♪

img_5555-640x452 img_5554-640x439

裏地なし内ポケット無しのシンプルな内側です。特に雑な所も無く、綺麗に仕上がっています。

spring スプリング 11月号 付録 img_5561-640x386 spring スプリング 11月号 付録

今月号で非常に興味深かったのが、こちらのネコさんです。

ゴールドのまつ毛と ストラップ。毛並はふわふわで手触りバツグン!お腹の部分にパスケース入れがあります。鉄道ICカードを入れたまま、タッチ&ゴーが出来る優れものです。

img_5563-640x399

おすまし風の可愛いネコさんですが・・・なんか薄っぺらくないですか??w 私が想像していたネコパスケースより、ずっとスリムです!

img_5560-640x374

後ろ姿とかやる気なしw うつぶせで爆睡中って感じですね♪

付録だからそんなに厚みが出せないのは分かりますが、ぺったんこすぎる。それが可愛すぎるw

img_5565-640x418

なんか笑えるんですよwこのまま空でも飛んでいきそうw

めっちゃ とぼけたネコパスケースがツボにハマった、おもしろい付録です。ネコさん 可愛すぎます♪

使いやすいトートバッグと おもしろいネコさんのパスケースという、異色の組み合わせとなったスプリングの付録ですね。すごく気に入っちゃいました♪

 

spring (スプリング) 11月号***アマゾン

spring (スプリング) 11月号***楽天ブックス