予告!スプリング 12月号【付録】e.m. レザー調トート&アクセにもなるチャームのセット!SPRiNG

スプリング 12月号 付録

SPRiNG(スプリング) 12月号

発売日:2016年10月22日
価格:840円

付録:e.m. レザー調トート&チャーム
サイズ:タテ25×ヨコ40×マチ11 ㎝



SPRiNG スプリング 12月号の付録は 豪華なレザー調トートと、ブレスレットにもなるバッグチャームの2点セットです!

シックなブラックを基調にした、高級感のあるトートバッグです。上質なフェイクレザーが使用されていて、キレイめコーデにも合わせやすそうなアイテムになっています。

spring スプリング 12月号 付録 spring スプリング 12月号 付録

なんと このトートバッグ、簡単に形がチェンジできるのです!サイドにスナップボタンが付いていて、スクエア型と三角型に形を変えることが出来ます。

気分やコーデに合わせて、チェンジするのでしょうか?私は スクエア型オンリー使用になりそうですw三角型の奇抜なデザインを使いこなす自身が無いw

スクエア型にした時は、A4サイズも入る大容量になっています。

長財布やメイクポーチなど必要なものをまとめて収納でき、荷物が多い女子でも安心です。通勤用のバッグとしても申し分なしのサイズになっています。

101518

今回素材には サフィアーノ調の生地が使用されています。レザー調生地の中でも、表面にきめ細かい格子状の型押しが施されている上質素材なんだそうです。

この加工を施すことでリッチなレザーの様な質感が出て、高級感あふれる付録アイテムになっているとか♪素材にこだわって作られたアイテムのようですね。

 

101519

開口部分にボタン等は無く、裏地も無いシンプルな仕上がりになっています。

内ポケットにはスマホや鍵などを入れておくと便利ですね♪

101927

今回の付録には、豪華なバッグチャームが付いています!

パールとダイヤ型のロゴ入りプレートのバッグチャームは、存在感たっぷり!バッグよりも今回は、こっちの方が気になっていますw

101928

実はこのバッグチャーム、ブレスレットとしても使用できるみたいです。アクセサリー代わりにもなる、豪華なチャームになっています♪

101929

バッグに付けると、こんな感じです♪シンプルなトートバッグにアクセントとして付けると、また違った雰囲気になってすごく可愛いですね。

他にもパスケースや、ポーチに取り付けることも出来るので、自分だけの楽しみ方を見つけたいと思いますw

バッグも大きめで、すごく便利そうですね。高級感のある仕上がりを期待しています!

 

スプリング 12 月号***アマゾン

スプリング 12 月号***楽天ブックス