【予告】大人のおしゃれ手帖4月号「巾着付きトートバッグ」付録速報

02061
02061
大人のおしゃれ手帖4月号 2016年3月7日発売

【付録】 Les OLIVADES(レゾリヴァード)巾着付きトートバッグ
【サイズ】幅37×高さ20×マチ12cm

爽やかな春色トートバッグが、来月号の付録です。

パッチワーク風の生地で出来ています。

02062

マチ12㎝と底が広いですが、全体ではランチバッグ程度の大きさかな?

どんな生地で作られているのか分からないのですが、堅めのしっかりとした生地で出来ていると使用するシーンも広がるので嬉しいですね。

ヘタッとしたコットン素材なら、使い方の幅が狭くなるような気が・・・w

 

コラボブランド Les OLIVADES(レゾリヴァード)

バッグやお財布、ポーチなどを扱うブランド「Les OLIVADES(レゾリヴァード)」とのコラボです。

南フランスの伝統的な柄をモチーフにした、ファブリック生地が特徴です。

トップスやスカートにもそのファブリック生地が使用されていて、けっこう可愛いです。

癒し系なナチュラルテイストって感じかな?

私的には、けっこう好みのブランドです♪