【レビュー】JELLY 11月号【付録】EMODAを使ってみました♪ 2016年 ジェリー

img_5446-640x359

JELLY(ジェリー) 11月号

発売日:2016年9月17日
価格:750円

付録:EMODA×JELLY
・チップ&ブラシ付き パレット(アイシャドウ6色、アイライナー1色、チーク&リップ1色)
・ネイルカラー2本(バーガンディーブラウン・パーティーピンク)

JELLY ジェリー 11月号 付録

大注目の JELLY ジェリー 11月号の付録です!今回もEMODAとのコラボで、超贅沢な付録が完成しています♪

本誌には付録のコスメを使った特集ページもあって、使い方やメイクのバリエーションなどを細かく紹介しています。トレンドメイクを すぐに始めることが出来ますよ♪

JELLY ジェリー 11月号 付録 パレット

JELLY ジェリー 11月号 付録 JELLY ジェリー 11月号 付録

こちらのパレットにはアイシャドウが6色。アイライナー1色、チーク&リップ1色が入っています。

チップ&ブラシが1本ついているのですが、これだけカラーの多いパレットですのでブラシ1本じゃ足りませんね。アイライナーとリップブラシは別々にしたいですしw

雑誌の値段を考えれば、これ以上の贅沢はわがままと言うものですがwブラシ1本でも、かなりコスパは高いですよ!

JELLY ジェリー 11月号 付録

上からブラウン系アイシャドウ、パープル系アイシャドウ、アイライナー、チーク&リップと のせてみました。

アイシャドウは パレットの上では大粒のラメが目立つのですが、つけてみると違和感なく肌に馴染みます。6色とも発色がよく、伸びが良いので使いやすいです。少量をポンポンとまぶたに乗せても、色味が出るので 使い方によって色々なニュアンスが楽しめます♪

アイライナーもかなり引きやすいです。めっちゃ伸びが良いです!柔らかくて扱いやすいアイライナーでした。

ただ、付属のブラシだと使いにくい人もいるかもしれないので、お気に入りの平筆の細いタイプを使うと良いかと思います。

JELLY ジェリー 11月号 付録 ネイル

JELLY ジェリー 11月号 付録 JELLY ジェリー 11月号 付録

バーガンディーブラウンネイルって何色やねん!と思いましたが、「チョコレート色」って感じです。かなり濃い色なのですが、季節的には この色オススメです。

パーティーピンクネイルは、細かなゴールドラメと大き目のピンクのラメが入っています。ゴールドカラーベースに、ピンクが点々とある感じの色味ですね。

筆の使い勝手が あまり良くありませんが、コスパ考えれば十分です♪わがまま言いませんw

img_5456-640x316

なんの手入れもしていない 指先に塗ってみましたw チョコレート色とゴールドラメの相性がピッタリです。

チョコレート色ネイルは、1度塗りでもしっかりと色が付きます。濃い色なのですが エレガントさがある不思議なネイルカラーです。女性らしい指先になります♪

img_5465-640x375

まぁなんともテンションの上がるネイルです!ウキウキでブログの更新が出来ますw

JELLY ジェリー 11月号 付録 ネイル

JELLY付録とセリアのネイルシールで、ハロウィン気分になってみました♪このバーガンディーブラウンとか言う色、ハロウィンにピッタリです。かぼちゃのオレンジに良く合う色です。

しかし塗り方がヘタ・・・w

img_5447-640x416 img_5448-640x381

こんな感じで 付録アイテムの使い方が、数ページにわたって特集されています。出版社としての気合が十分伝わってきます。ベーシックな使い方からアレンジまでが載っているので、不器用な人やメイク初心者でも簡単に使うことが出来ます♪

雑誌の値段 750円からすると めちゃくちゃ豪華な内容になっています!

もちろん売り切れます!(言い切った!w)欲しい人は早くゲットして下さいね。

 

JELLY (ジェリー) 11月号***アマゾン

JELLY (ジェリー) 11月号***楽天ブックス