リンネル 12月号【付録】ムーミンの親子ボストンバッグ 2個セット!2016年

リンネル 12月号 付録

リンネル 12月号

発売日:2016年10月20日
価格:890円

付録:
ムーミン×コンジェ ペイエ アデュートリステス
ショルダーバッグにもなる 親子ボストンバッグ 2個セット
・大バッグ:タテ26×ヨコ41×マチ17 ㎝
・小バッグ:タテ14×ヨコ22×マチ10 ㎝



リンネル 12月号の付録は、人気キャラクタームーミンのボストンバッグです。大きさ十分なボストンバッグと、ショルダーにもなる小さ目のバッグの2つセットと豪華な内容になっています!

“ムーミン” と “コンジェ ペイエ アデュー トリステス” がコラボレーションした、スペシャルな組み合わせです。

ムーミンのキャラクターがプリントされた総柄生地は、すごく落ち着いた色合いで大人の女性でも違和感なく持てるデザインになっています。

101412 101414

なんと言っても12月号の付録は、かなりのBIGサイズです!2泊程度の旅行にも対応できる、大容量のボストンバッグになっています。

素材は超軽量素材で出来ているので、ボストンバッグ自体が軽いのも特徴。たくさんの荷物を詰め込むのに適していますね♪

もちろんハンドルは肩掛け出来る長さになっています。幅もあるので、ボストンバッグが重たくても 肩への負担が少なくて済みます。

リンネル 12月号 付録

フロント部分にはポケットも付いていて、旅のお供にピッタリですね♪

101413

秋らしいブラウンカラーの本体に描かれているのは、ムーミン谷の仲間たち。扉からひょっこり顔を出す「ムーミン」や、椅子に腰かける「ちびのミイ」、よく目を凝らすと、毛むくじゃらの「スティンキー」も!ぜひお気に入りのキャラクターを見つけてくださいね♪

本体のサイドにはブランドタグも しっかりと配されています。

101415

可愛らしい見た目のミニバッグもセットになっています。

マチが広めに取られているので荷物もしっかり入るようになっています。長財布やメイクポーチ、スマートフォンがすっぽり収納できるので、ちょっとそこまでのお出かけに重宝しそう♪

101416

付属のショルダーストラップを取り付けると、斜め掛けにして利用できます♪

女性らしい気分の日は手持ちで、アクティブに動きたいときには肩掛けでと、シーンによって持ちかたを変えられるので便利ですね。両手がふさがらないので、お子さんがいるママにもオススメです。

リンネル 12月号 付録

ショルダーストラップにはアジャスターが付いていて、長さ調節が可能です。

しかも、ボストンバッグの方にもストラップを取り付けることが出来るんです!ボストンにストラップを付けると、荷物が重たい時に、ホント助かりますよね♪

年末年始の旅行に持って行けそうな、便利な付録です。北欧風の落ち着いたカラーがシックで、大人っぽいデザインにも期待しています♪

 

リンネル 12月号***アマゾン

リンネル 12月号***楽天ブックス