【レビュー】“Laundry”דMEI”ムック本【付録】大容量の2WAYトート!

Laundry×MEI 2WAY BIGBAG BOOK

発売日:2016年9月13日
価格:1,393円

付録:大容量!2WAYビッグトート&1,000円OFFクーポン
・バッグ:タテ35.5×ヨコ47×マチ13/ストラップ102 ㎝
・ポーチ:タテ8×ヨコ17 ㎝



img_5404-640x545 img_5407-640x574

人気ブランド“Laundry”דMEI”の ダブルネームのバッグです!

まず丈夫な生地、頑丈そうな作り。コットン風のポリエステル生地は厚手で、耐久性がありそうな感じです。大容量なので、重たい物を入れて持ち運んでも傷みにくそうな強いトートバッグです。

持ち手部分もしっかりしていて、アウトドアに連れて行っても大活躍してくれそうです♪

img_5406-640x422

ワッペンはとても細かく刺繍がされていて、大満足のクオリティです!1,393円という値段を考えれば、かなりコスパが高いと感じました♪

“Laundry” むっちゃ可愛いw

img_5408-640x401 img_5410-640x378

ファスナーはとってもスムーズ。裏地やパイピングテープの飛び出しも無いので、引っかかることはまずありません。

縫製も丁寧で、普通に製品のトートバッグだと思って良いと思います。

img_5416-640x511 img_5415-640x479

取り外し可能なショルダーストラップが付いています。

ワンショルダーにしても良いし、斜め掛けしても可愛いです。

一つ分かったことがあります、それはデカいバッグを斜め掛けすると ヤセ見え効果があるという事ですw バッグが大きくて 自分が小さく見えます。錯覚って不思議w

img_5414-640x455

裏地はしっかり縫い付けられています。内側の作りもスッキリしています。

小物を入れるのに便利な内ポケットは 2つ付いています。内ポケットは 両方とも同じサイズです。

img_5417-640x427 img_5419-640x405

小さなポーチも セットになっています。

img_5405-640x392

フロント部分のポケットに入りますよ♪

ボールチェーンが付いているので、トートバッグの持ち手に引っかけてもイイですね。

年中通して合わせやすいカラーで、むちゃくちゃ使いやすいです。頼れる大容量トートバッグ!って感じです。

旅行の荷物が少ない人なら1泊ぐらいだと、このトートバッグで行けそうです。

img_5395-640x405

では 行ってきます。(旅行じゃないよ。ちょっとそこまでw)

 

Laundry®×MEI 2WAY BIGBAG BOOK***アマゾン

Laundry®×MEI 2WAY BIGBAG BOOK***楽天ブックス