【レビュー】美人百花 10月号【付録】ジルスチュアート ティッシュポーチ

美人百花 10月号 付録

美人百花 10月号

発売日:2016年9月12日
価格:760円

付録:ジルスチュアート ティッシュポーチ
サイズ:タテ10.5×ヨコ13.5 ㎝

 

美人百花 10月号の付録は、ジルスチュアートのティッシュポーチ♪乙女な感じですごく可愛い付録です!

美人百花 10月号 付録 美人百花 10月号 付録

色は少しオレンジがかったベビーピンクです。ツヤツヤしたサテン素材で、つるんとした気持ちの良い手触りです。

クッション性のある芯が使用されているので、フカフカした弾力があります。

フロントのマークは全て刺繍です。上品で繊細な女の子らしい雰囲気になっています。

img_5376-640x480 img_5375-640x479

丸いチャームは 表と裏でデザインが違います。

丸い形が持ちやすいので、開け閉めがしやすいです。引っ掛かりも無く、とってもスムーズです。

img_5377-640x392 img_5378-640x479

ティッシュを入れる部分は、レースになっているんです♪これが むっちゃ可愛いです!!美人百花らしさを感じますw

レース部分も とってもリッチな仕上がりで、高級感があります。

img_5381-640x496 img_5379-640x414

裏地にも表生地と同じサテン素材が使用されています。

スティックコスメホルダーがあるので、リップや口紅が サッと取り出しやすいです。これでリップが底に沈んで、迷子にならなくて済みます♪

写真には短めのグロスを入れています。あまり長いグロスだと 入らないですw

むちゃくちゃキュートな付録なんですが、甘過ぎず上品な仕上がりになっています。縫製も丁寧で、使いにくい所はありません。

「可愛い・上品・高級感」と 美人百花の付録はクオリティの高いものが多いですね♪

 

美人百花 10 月号***アマゾン

美人百花 10 月号***楽天ブックス