“ムック本” 猫のダヤン 2WAY ショルダーバッグが発売!

090920

猫のダヤン 2WAYショルダーバッグブック

発売日:2016年9月24日
価格:1,998円

付録:2WAY ショルダーバッグ
サイズ:タテ32×ヨコ42×マチ10 ㎝

090918 090919

猫のダヤンから 2WAY使用のショルダーバッグが付録になった、ムック本が発売されます。

コットン風の丈夫な生地を使用したバッグの全面には、ダヤンが大きくプリントされた柄。後面は総柄のプリントと、ポケットが2つ付いています。

表と裏で柄が全く違うので、異なる雰囲気が楽しめますね♪

090916

内ポケットには、お財布やスマホが入ります。

090917

大きいサイズなので、雑誌を横にして入れることも出来て便利ですね♪

ショルダーストラップは縫い付けられているので外すことはできません。トートバッグとして使用する時は、ショルダーストラップはバッグの中に入れ込んじゃってください。

090915

ショルダーとしてもトートとしても使える2WAY仕様なので、さまざまな使い方が出来そうですね♪

 

猫のダヤン 2WAYショルダーバッグ***アマゾン

猫のダヤン 2WAYショルダーバッグ***楽天ブックス