美人百花 10月号【付録】ジルスチュアートのティッシュポーチ!もうすぐ発売♪

美人百花 10月号 付録

美人百花 10月号

発売日:2016年9月12日
価格:760円

付録:ジルスチュアート ティッシュポーチ

 

美人百花 10月号の付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のコラボアイテム!甘くて可愛いティッシュポーチが付録となっています!

美人百花 10月号 付録
@bijinhyakka

淡いピンクに シルバーのロゴとチャーム。ジルスチュアートビューティーのパッケージとお揃いの、乙女心をくすぐる運域になっています。

フロントの “J” のロゴや “JILLSTUART” は刺繍になっていて、高級感が漂います。ファスナーの引手もコロンと丸くて可愛いですね♪

ファスナーを開けると、ちょっとした小物を入れておくのにピッタリのスペースが!ジルスチュアートのグロスを入れるのにも、ちょうど良いサイズですよ。

内側には、スティックコスメポケットも付いていて機能性だってバツグンです。

美人百花 10月号 付録
@bijinhyakka

ポーチの後ろ部分にティッシュを入れるスペースが。この部分は なんとレースになっているんです!!

白っぽいレースは子供っぽくなり過ぎず、大人女子が持つのにちょうど良い甘さになっています。

人気のジルスチュアートのコラボアイテム。女の子っぽさに溢れた 可愛い付録になっていますね♪

 

美人百花 10 月号***アマゾン

美人百花 10 月号***楽天ブックス