JELLY 11月号はEMODAの【付録】!その内容は?豪華すぎて売り切れ必須の人気付録!ジェリー

JELLY ジェリー 11月号 付録

JELLY(ジェリー) 11月号

発売日:2016年9月17日
価格:750円

付録:EMODA×JELLY
・チップ&ブラシ付き パレット(アイシャドウ6色、アイライナー1色、チーク&リップ1色)
・ネイルカラー2本(赤茶系・ゴールド×ピンクラメ)

>>この付録のレビューはこちら!

JELLY ジェリー 11月号の付録は「EMODA×JELLY」の豪華コスメセットになっています!

EMODAとのコラボ付録は、毎回大人気。すぐに売り切れてしまうほどですね♪11月号も今までの付録に負けないぐらい、豪華な内容になっています!

JELLY ジェリー 11月号 付録

パレットには、アイシャドウが6色。アイライナーとリップ&チークは1色ずつセットになっています。

秋冬メイクに使えるブラウン系のアイシャドウが3色。ハロウィンメイクにも使えるパープル系のアイシャドウが3色と、6色のアイシャドウが手に入る豪華な内容♪

ラメがたっぷり散りばめられた、豪華な アイシャドウになっています。

09071
@jelly_stagram

こんな風に上まぶたにブラウン。下まぶたにはパープルメイクで、秋冬のオシャレなメイクが出来ちゃいます♪発色が良いので、ぼかしも簡単にできます。トレンドメイクが 誰でも楽しめますね。

アイライナーは、黒のジェルアイライナー。チーク&リップは新色となる ピンク系が用意されています!濃いめのピンクに見えますが、付けるとナチュラルな仕上がりになるが特徴。重ね使いすることで、濃いめのビビットなピンクも楽しめて自由自在♪

パレットには、チップ&ブラシが初めから付いているので、すぐに秋冬メイクが体験できますよ。

目元、口元、チークにいたるまで 全てこのパレットで仕上げることが出来る、最強のアイテムですね♪

JELLY ジェリー 11月号 付録

ネイルは秋冬に使えるカラーが2本セットです。チョコレート色っぽいネイルと、ゴールドラメに大きめのピンクラメが入ったネイルです。細かくて繊細なラメとなっています♪

単色で使ってもイイし、赤茶系ネイルにラメを乗せる事で ゴージャスな指先になります♪ハロウィンにだって使えるカラーだから、ジャック・オー・ランタンのネイルシールを貼って、ハロウィンネイルも楽しめそうですね。

 

JELLY 9月号でもEMODAコラボのコスメが付録になりました。ブルーグロスやイエローグロスなどの、旬なアイテムが勢ぞろいした 大人気付録となりましたね。その時は瞬く間に売れてしまって、ゲットできなかった人も多いのでは?

JELLY 11月号は 9月17日発売! 750円というコスパの高さもあって、売り切れることは間違いないと思います!ってゆーかすでに楽天ブックスとアマゾンでは売り切れ・・・

予約していない人は、発売日に書店へ急いでくださいね♪

>>この付録のレビューはこちら!

JELLY (ジェリー) 11月号***アマゾン

JELLY (ジェリー) 11月号***楽天ブックス