MonoMax モノマックス 11月号【付録】贅沢!大容量ボストンバッグ!ナノ・ユニバース特製

monomax モノマックス 11月号 付録

MonoMax(モノ マックス) 11月号

発売日:2016年10月8日
価格:880円

付録:ナノ・ユニバース 贅沢ボストンバッグ
サイズ:タテ31×ヨコ46×マチ20 ㎝

>>この付録のレビューはこちら!




モノマックス 11月号の付録は、本気で大きさとクオリティにこだわった「贅沢ボストンバッグ」です!人気セレクトショップとのコラボで実現したボストンバッグは、使いやすさはもちろん 細かい部分まで丁寧に仕上げたアイテムです。

10091

まず驚くのがその大きさ!付録史上最大級のボストンバッグになっています!

幅46cm×高さ31cm×マチ20cmと、一般的なボストンバッグに引けを取らない容量になっています。

10092

着替えや数日分の下着、靴だってラクラク入ります!

ビジネスシーンでは、PCや端末類、スーツ上下にアウターまで、見事に収納できちゃいます。急な出張の時にも頼れる相棒として活躍してくれそうですね。

100933

ちなみに内側にはポケットを2個搭載。細かい荷物もスッキリ整理できちゃいます。

少し大きめのスマートフォンや人気ブランドのメモ帳にもフィットする絶妙なサイズなので、よく取り出すものの収納に大活躍してくれます。家の鍵などを入れておくのもいいですね。

10094

本体のネイビーカラーにばっちり映えるダークブラウンのハンドルには、肉厚な素材をが使用されています!高級感を醸し出すうえ、手にもしっかりと馴染んで持ちやすいハンドルになっています。

10095

シンプルなデザインに落ち着いたカラーで、女性も使いやす仕上がりになっています!

10096

上品な色合いで、ツヤ感がある本体生地には、はっ水加工がしてあります!急な雨のときでも、大事な荷物が濡れてしまう心配は無用。気候が不安定なこの時期に頼れますね。

男性が持つアイテムとしてふさわしい高級感を兼ね備え、なおかつ充分なキャパシティで実用性が高い「ナノ・ユニバース BIGボストンバッグ」。

コスパが高すぎて、発売前から予約が殺到していますね。売り切れてしまう危険性が高いアイテムとなっています。

書店やコンビニで見かけたら即ゲットしても、間違いのない付録アイテムですね。

 

モノマックス 11月号***アマゾン

モノマックス 11月号***楽天ブックス