【予告】InRed 11月号【付録】ショルダーバッグ&防滴ポーチ 2016年

inred インレッド 11月号 付録

InRed(インレッド) 11月号

発売日:2016年10月7日発売

付録:トラディショナル ウェザーウエア ショルダーバッグ&防滴ポーチ
・バッグ:タテ22×ヨコ28.5×マチ10 ㎝
・ポーチ:タテ14.5×ヨコ20×マチ3.5 ㎝



InRed インレッド 11月号の付録は “ショルダーバッグと防滴ポーチ” の2点セットです。

コラボブランドは「トラディショナル ウェザーウェア」。ベーシックでありながら、トラッド感のあるデザインが人気のブランドですね。

inred インレッド 11月号 付録

コーディネートに取り入れやすい、ネイビー色のミニショルダーです。本体生地には手触りなめらかな素材を採用。やや船底型をした、スポーティな印象のフォルムになっています♪

フラップ部分の表面にはワンポイントとして、イギリス国旗を配したブランドロゴをアタッチ!ユニオンジャックがトラッドなムードを高めてくれます。

フタ部分はマジックテープとなっていて、開閉もカンタンです♪口を開けると、ポーチとおそろいの、チェック柄になっています♪

さらにストラップは長さ調節が可能!斜め掛けにワンショルダーと、自分のスタイルに合わせて使えますね。

inred インレッド 11月号 付録

コンパクトボディですが大容量となっています!500mlのペットボトルを縦に入れることが出来て、マチ幅があるのでお弁当箱だって入りそうです。

さらに2つの内ポケットが付いているので、荷物の整理に役立ちそうですね♪

093015

バッグの背面にもポケットが付いています!大きめサイズなので、すぐに取り出したい物を入れるスペースとして、便利なポイントですね。

090519

秋らしいポーチは、赤を基調としたタータンチェック。英国ブランド「トラディショナル ウェザーウェア」らしいチェック柄は、空気も次第に秋めいてくる今の気分にぴったりのカラーですね。

ポーチのフロント部分にはポケットが2つ付いています。荷物を細かく仕分けられるので、とっても便利ですね♪

100311

内部は水に強い防滴素材を使っています。水に濡れたものや、逆に濡らしたくないものを入れておくポーチとして最適です。横長サイズになっているので、使用後の折り畳み傘を入れるのにも良さそうですね。

100312

2点一緒に携帯しても、単品でも使える「トラディショナル ウェザーウェア」の アイテム。

秋のレジャーやイベントにぴったりですね。バザーやフードイベント、スポーツ観戦などに大活躍しそうな付録になっています!

 

 

In Red(インレッド)11月号***アマゾン

In Red(インレッド)11月号***楽天ブックス