大人のおしゃれ手帖 11月号【付録】上質な Y’s(ワイズ) お財布ポシェットが登場!

大人のおしゃれ手帖 11月号 付録

大人のおしゃれ手帖 11月号

発売日:2016年10月7日発売

付録:Y’s(ワイズ) ポケットいっぱい上質お財布ポシェット
サイズ:タテ12×ヨコ20.5×マチ 3 ㎝/ストラップ120㎝

大人のおしゃれ手帖 11月号 付録

大人のおしゃれ手帖 11月号の付録は「お財布ポシェット」。人気ブランド “Y’s(ワイズ)” とのコラボです。

大注目の11月号の付録アイテムは、ベージュ×ブラックのバイカラーで 上品なポシェットとなっています。

レザー調生地の表面は繊細なシボ加工が施されていて、上質で高級感のある仕上がりになっていますね♪

11月号のお財布ポシェットは、たくさんのポケットが取り付けられているのが特徴!細かな間仕切りで、いつでもスッキリ整理整頓ができます。

大人のおしゃれ手帖 11月号 付録 大人のおしゃれ手帖 11月号 付録

小銭入れとお札用スペース。カードポケットは12か所用意されています!

フリースペースはスマホだって入る余裕のサイズで、お金とスマホが一つにまとまります。このポシェットだけで 外出も出来ちゃいますね♪

090525 090526

ポシェットのストラップを取り外せば、大きめの長財布としても使用できます。

また、ストラップの長さが調節可能なのも嬉しいですね♪自分の背丈に ぴったりの長さに出来ます。

10月号の付録の生地がめちゃよかったので、11月号も期待しています。ハイレベルなレザー調なら、ストラップを外して メインの長財布として持とうかと考えてますw 個人的にデザインもすごく好みだし、早く実物を見てみたいですね。

色やデザイン的にも、すごく高級感の感じられる付録です!大人のおしゃれ手帖 11月号も、楽しみです♪