【レビュー】Marisol (マリソル) 10月号【付録】レザー調ネイビーポーチ! 2016年

Marisol マリソル 10月号 付録

Marisol (マリソル) 10月号

発売日:2016年9月7日
価格:890円

付録:高級レザー調 ネイビーポーチ
サイズ:タテ11×ヨコ18×マチ7 ㎝

 

Marisol 10月号は付録が付きました!化粧ポーチにぴったりの、ネイビーのポーチです。

Marisol マリソル 10月号 付録 IMG_5320 (640x383)

落ち着いたネイビーで、派手さはありません。ファスナー部分や引手、ブランドロゴがゴールドなので、ネイビー×ゴールドの高級感があります。

ブランドロゴは、ゴールドプリントです。使っているうちに 剥がれちゃわないか心配w

全体的に 丁寧な縫製で、綺麗に仕上げられていました。

レザー調生地は、弾力の無い すこし堅めの素材です。細かなシボ加工が施されています。

付録のネーミングは “高級レザー調 ネイビーポーチ” ですが、付録のレザー調素材の中では、普通レベルだと思います。安っぽくはないですが、そこまで高級感のある素材ではありません。

ただ、ゴールドのポイント使いが上手というか、デザイン的に高級感があります。ファスナーも製品並みのものが使用されていて、キレイに まとまった付録です。

IMG_5321 (640x387) IMG_5325 (640x384) IMG_5324 (640x470)

高級感のあるファスナーは、スムーズな動き。かなり大きく開くので、化粧ポーチに最適だと思います!!

ポーチの横幅は雑誌と同じぐらいあって、思っていたよりもずっと大きく使い勝手の良いポーチです。

中身が確認しやすく取り出しやすいので、ゴチャゴチャっと入れてしまっても目当てのものが、すぐに見つかります。「整理整頓とか苦手!」な私でも 使いこなせますw

ちょうど新しい化粧ポーチが欲しかったので、これからは マリソルの付録にお世話になります♪

 

Marisol(マリソル) 10月号***アマゾン

Marisol(マリソル) 10月号***楽天ブックス