【レビュー】LEE リー 10月号【付録】リサ・ラーソンのポーチ2個セット♪ 2016年

LEE リー 10月号 付録

LEE(リー) 10月号

発売日:2016年9月7日
価格:760円

付録:リサ・ラーソン 大小ポーチセット
・大:タテ21.5×ヨコ28.5
・小:タテ14×ヨコ20 ㎝

 

LEE リー 10月号の付録は、大人気「リサ・ラーソンのポーチセット」です!フラットタイプのシンプルポーチですが、リサ・ラーソンの愛らしいキャラの魅力が詰まったアイテムです♪

LEE リー 10月号 付録 LEE リー 10月号 付録 IMG_5331 (640x393)

マチなしのポーチです。薄手のポリエステル生地で、ペラペラしたポーチですね。

シンプルながらも、真っ直ぐ丁寧な縫製です。

グレーは雑誌サイズほどの大きさで、色んなものが入りそうです♪小ポーチを大ポーチに入れて使うことも出来るので、色んな使い方が出来そうです。

LEE リー 10月号 付録 IMG_5332 (640x411)

縫製は丁寧なんですが、ちょっと ずれてるw

ファスナーの開け閉めをすると、中のパイピングテープが飛び出してきて、最後まで閉まりません。

IMG_5333 (640x412)

こんな感じでパイピングテープが出てます。ポーチ付録 “あるある” ですw

でも、柔らかなフラットポーチなので、パイピングテープをしまい込むことも出来ます!

IMG_5329 (640x358)

パイピングテープを押し込めば、スッキリ最後まで閉じることも可能♪

リサ・ラーソンの付録は、この可愛いチャームが特徴ですね。ずっしりと重たいチャームは、キュートで癒されます♪

このチャームが付録のレベルを押し上げていますね。

 

LEE(リー) 10月号***アマゾン

LEE(リー) 10月号***楽天ブックス