マッキントッシュ フィロソフィーからブランドムックが発売!付録はバックパック♪

MACKINTOSH PHILOSOPHY BACKPACK BOOK

MACKINTOSH PHILOSOPHY BACKPACK BOOK

発売日:2016年9月15日
価格:2,138円

付録:本格派バックパック
サイズ:タテ37.8×ヨコ34.8×マチ12 ㎝

MACKINTOSH PHILOSOPHY BACKPACK BOOK

大人気ブランド「マッキントッシュ フィロソフィー」のバックパックが登場しました!

エレガントにもカジュアルにも使える、本格派バックパックです!細部にまでこだわりがいっぱい詰まっている、アイテムになっています。

090212

パーツには上品なものが使用されていて、安っぽさがありません。

ストラップには、アジャスターがあるので、自分のサイズに長さを調節することが出来ますね。

090211

外側には、ポケットが付いていて、小物がまとめて収納できます♪すぐに取り出したいものを、こちらのポケットに入れておいても、便利ですね。

サイズも大きく、A4サイズがらくらく収納できる大きさになっています。出し入れだってしやすいように、口部分は大きく開きますよ。

ブラック×ホワイトのストライプでおしゃれなデザインになっていて、ファッションのアクセントとしても大活躍まちがいなのアイテムですね♪

 

MACKINTOSH PHILOSOPHY BOOK***アマゾン

MACKINTOSH PHILOSOPHY BOOK***楽天ブックス