ステディ3月号「リラックマのポーチ」付録レビュー steady. 2016年

IMG_2529 (640x480)
steady. (ステディ) 3月号 2016年2月5日発売

【付録】リラックマ×マーキュリーデュオ ふわもこ癒やされポーチ
【サイズ】タテ10×ヨコ14×マチ4㎝

ぬいぐるみの手触りが再現されたポーチです!

ふわふわ♪もこもこのリラックマがかわいすぎて、絶対に汚したくない!!と思ってしまいましたw


ステディ3月号雑誌付録steady

ぬいぐるみと同じ生地で作ったであろうと思える手触りの良さです。

普通にお店で売っているリラックマグッズとの違いが、ほとんど感じられません。

というか、製品レベルだと思います。

顔の刺しゅうも細かく、耳の作りもサイコーです♪

そしてキイロイトリのチャームが、憎らしいほど可愛いのです♪

IMG_2531 (640x480) ステディ3月号雑誌付録steady

ファスナーを全開にすると、口が大きく開きます。

中身が一目でわかるし、取り出しやすくなっています。

裏地はコラボブランド「マーキュリーデュオ」のロゴ入り。

ピンクの愛らしい生地にリラックマが居ますw

IMG_2536 (640x480) ステディ3月号雑誌付録steady IMG_2538 (640x480)

さほど大きくはありませんが、作りの良さと製品レベルの仕事に感動しました!

まぁ私がリラックマ好きなのもありますが、けっこうテンションの上がる付録です。

ステディ買おうか迷っている方は、3月号はお買い得なので買いだと思います。

手触りも良いし、まさに癒されポーチの付録でした♪

 

steady. 3 月号***楽天ブックス

steady. 3 月号***アマゾン