インレッド3月号「クレイサス ポーチ」付録レビュー InRed

IMG_2539 (640x480)
InRed (インレッド) 3月号 2016年2月5日発売

【付録】クレイサス 極上すぎるポーチ
【サイズ】(大)タテ11×ヨコ14×マチ7㎝/(小)タテ9×ヨコ11.5㎝

クレイサスの付録です。

今回は春らしいカラーのポーチが、2個セットです!

なかなか高級感のある仕上がりになっています。

インレッド3月号付録InRed

大きい方のポーチは、マチ7㎝と底が広めのタイプです。

エナメル調生地にカメリアの模様が、とっても素敵です。

しなやかな生地は、すべすべした手触りで艶っぽく高級感があります。

表地と裏地の間に、クッション性のある芯が入っています。

大小のポーチに芯が入っているので、どちも押してみると少しフカフカしています。

インレッド3月号付録InRed インレッド3月号付録InRed IMG_2542 (640x480)

裏地はレンガ色っぽい感じのお色です。

内ポケットが2つあって、使い勝手が良さそうです♪

 

インレッド3月号付録InRed

小さいポーチはマチなし、ストラップが付いています。

大きいポーチ同様、艶っぽいエナメル調生地で作られています。

IMG_2549 (640x480) インレッド3月号付録InRed IMG_2548 (640x480)

ストラップの片側が付け外しが可能となっているので、メインのバッグに付けて貴重品を入れたり、定期やカード入れに使用する事も出来そうです。

スタイルに合わせて使い方が広がります♪

 

エナメル生地はシワになりにくく、かなりしっかりできているように感じました。

普段使いしても長持ちしそうです。

めちゃお買い得付録だと思います!

売り切れ予感◎の付録です♪

 

In Red 3月号***楽天ブックス

In Red 3月号***アマゾン