【レビュー】Domani ドマーニ 10月号【付録】色香グレー ストッキング!2016年

IMG_5272 (640x385)

Domani (ドマーニ) 10月号

発売日:2016年9月1日
価格:820円

付録:BLONDOLL(ブロンドール) 色香グレーストッキング
サイズ:M~L

 

Domani ドマーニ 10月号には、付録が付いていましたね♪付録アイテムは「グレーのストッキング」。秋冬に欠かせないカラーのストッキングなので、雑誌の値段820円と割高ですが、購入してみました。

IMG_5273 (640x419) IMG_5274 (640x411)

ブロンドールとのコラボ付録です。マットで光沢の無いストッキングです。

サイズはM~L。普通サイズだと思います。

IMG_5275 (640x366)

黒と違ってグレーのストッキングは、少し柔らかい印象です。シェイプアップや引き締め効果は、全くありません。

履いてみると、普通にグレーのストッキングw

初めてグレーの色を履いたのですが、黒のストッキングより好きになりました♪黒より柔らかめの印象。シャドウ効果もあって、足もスッキリみえます。

IMG_5276 (536x640)

色的にはこんな感じ。。。すいません汚い足でw

けっこう薄々なので、よーく見ると 足の血管とか無駄毛とか見えちゃうので、ケアは怠らないようにしましょーww

やっぱり、色んなモノを隠せるタイツが良い?W

 

Domani (ドマーニ) 10月号***アマゾン

Domani (ドマーニ) 10月号***楽天ブックス