【予告】mini4月号「VANSのダブルポーチ」

02033
02033
mini (ミニ)4月号 2016.3.1発売

【付録】ダブルZIPポーチ
【サイズ】タテ10×ヨコ14×マチ5 ㎝

2つのファスナーで中身が仕切られた、収納に便利なポーチです。

今回、内側に3つのポケットが付いています!

02034

細々と分けて収納するのに便利ですね♪

今回ロゴが、刺繍になっているようです。

やっぱり化粧ポーチとして使用するのが、一般的でしょうか?

 

コラボブランドは 「VANS (バンズ)」

カジュアルブランドの「VANS」が、またまた付録でコラボしてくれました。

このボーダー生地に、ブランドロゴの赤いタグ!以前にもこんな付録があったような・・・w

「VANS」のロゴって分かりやすいので、定番デザインになっちゃうのは仕方ないのかな?

今回は、内ポケットが3つって事なので、使いやすさに期待です!