【レビュー】MORE モア 10月号【付録】スタージュエリーのミニ財布! 2016年

IMG_5203 (640x397)

MORE(モア) 10月号

発売日:2016年8月27日
価格:730円

付録:スタージュエリー L字型ファスナー マルチウォレット
サイズ:タテ9.5×ヨコ12 ㎝

IMG_5204 (640x435)

MORE モア 10月号の付録は、小さくてコンパクトなミニ財布。

買おうかどうしようか、迷いました。「なんか安っぽいかな~」とか「ザ!付録! みたいなアイテムだったら嫌だな」とか いろいろ考えて、迷いに迷った挙句 結局買っちゃいましたw

購入の決め手は、表紙にあった「内側はスタープリント!」の一言w 私って単純。

IMG_5205 (640x370)

シルバーのポリエステル生地は、嫌なテカリが無くて純粋に可愛いです♪ホワイトのブランドロゴも、シルバーの素材に合っていてイイ感じでした。

予想通り 高級感はありませんが、軽くて薄くて柔らかくて 扱いやすい財布です♪

IMG_5208 (640x595) IMG_5207 (640x441)

期待通りの内側のスタープリントでした!すっごく可愛いです!!

縫製は丁寧です。細かなステッチで、綺麗な仕上がりでした。

2つ折りにした お札を入れることも出来るし、カードポケットは3つ。ミニ財布としては十分です♪

カードポケットにはゆとりがあって、出し入れしやすいし小銭入れは中の確認がしやすく使いやすい財布です。

付録っぽいんですけど、可愛い♪ お気に入りのミニ財布となりました。

 

MORE(モア) 10 月号***アマゾン

MORE(モア) 10 月号***楽天ブックス