【レビュー】with ウィズ 10月号【付録】花柄トート&折りたたみエコバッグ 2016年

with ウィズ 10月号 付録

with(ウィズ) 10月号

発売日:2016年8月28日
価格:730円

付録:花柄トート&折りたたみエコバッグ
・トート:タテ19×ヨコ29×マチ14 ㎝
・エコバッグ:タテ38×ヨコ30 ㎝

 

with ウィズ 10月号の付録は、エコバッグとお花柄のミニトート。2点セットの付録となっています。

with ウィズ 10月号 付録 with ウィズ 10月号 付録

パリパリ硬いポリエステル生地。ざっくりした縫製。付録らしいアイテムとなっています。持ち手も、安めのポリエステルテープです。

すっごく可愛くて鮮やかな花柄が、とっても女の子らしい付録ですね♪

ミニトートは、ランチバッグにぴったりの大きさです。お弁当を入れて、毎日使いたいようなアイテムです。

IMG_5235 (640x314) IMG_5236 (640x449)

裏地などは無く、シンプルに仕上げられています。縫製に雑な所は無いので、気持ちよく使えます。

本当に鮮やかな花柄で、予告写真よりもずっと良いものでした♪

with ウィズ 10月号 付録 IMG_5227 (640x458) IMG_5225 (640x451)

こちらはエコバッグ。綺麗なステッチと、丁寧な仕上がりです。

生地は薄いポリエステルです。重たい物や尖ったものを入れると、穴が開きそうな感じですw

丁寧な縫製なんですが、丈夫にしっかり縫われているわけではないので、引っかけたりして 持ち手部分が やぶけない様に注意して使いたいと思います♪

マチ14cmと ややスリムなエコバッグですが、深さがあるので容量は そこそこあります。

IMG_5230 (640x358)

3つ折りにして、クルクル丸める事が出来ます。

ボタンが少しとめにくいので、私の場合 わざわざ丸めて持ち運ばないかなw 薄手の生地だから、畳むだけで小さくまとまりますよ♪

ちょっとした お出かけに、トートバッグを持って 中にエコバッグを入れておくと、荷物が増えた時に良いかもしれませんね。

 

with(ウィズ) 10 月号***アマゾン

with(ウィズ) 10 月号***楽天ブックス