【レビュー】スナイデルのムック本!超かわいい【ミニバッグ】が付録に♪snidel 2016 Autumn/Winter

snidel スナイデル ムック 2016年

snidel 2016 Autumn/Winter Collection

発売日:2016年8月25日
価格:1,566円

付録:大人可愛い 本革調ミニポシェット
サイズ:タテ16×ヨコ(底幅)23×マチ10.5cm
素材:PVC、合金、鉄

 

スナイデル、2016年秋冬コレクションの公式ファンブックが発売です!今回の特別付録は、ミニバッグ!1,566円の価格で、コスパの良い買って損なし!の一冊です♪

snidel スナイデル ムック 2016年 IMG_5166 (640x422) IMG_5167 (640x427)

本体に使われている本革調の生地は、表面にシボ加工がされていてマットな手触りです。肉厚で弾力があり、本革に近い風合いが再現されています。

金具やブランドロゴは、全てゴールド。ファスナーについている鏡面仕上げのチャームも、キラリと光るゴールドで、かなりの高級感があります。ショップのショーウィンドウに飾っていても、何ら違和感のないアイテムです。

snidel スナイデル ムック 2016年 IMG_5169 (640x366) IMG_5170 (640x479)

モデル撮影の写真では、大きく見えていたのですが、実際にはミニバッグ。小さ目です。

ミニバッグですが、一般的な長財布が入る大きさがあります。ファスナーを全開にすると、口が大きく開くので中身も取り出しやすいです。

ファスナーの引手がチャームだから、開け閉めだってしやすいですよ♪

裏地や、内ポケットはありません。レザー調生地の裏側は、フェルト風の素材になっています。

IMG_5178 (640x459) IMG_5179 (640x389) IMG_5168 (640x529)

取り外し可能なストラップが付いてます。

ストラップの長さは、短めです。身長155センチの私がななめがけしても 短いと感じるぐらいなので、ほとんどの人が短いと感じるはずw

ワンショルダーにすると、ちょうど良い長さで 洋服にも合わせやすいので、ワンショルダー利用のストラップの長さだと思います。

縫製は綺麗ですが、持ち手部分の出来はあまり良くありませんでした。持ち手の中芯が、所々はみ出ているのですw内側なので、気になりませんが。

本体、ストラップ共に生地の断面が切りっぱなしです。ストラップの方は断面の処理をした方が、綺麗だと思いますが、バッグは断面剥き出しでも、さほど気になりません。ステッチやバッグのデザインが、最初から断面剥き出し仕様になっていて、それはそれでデザインの一部かなと思います。

もちろん断面の処理をした方が、さらに高級感は増すし バッグのクオリティも上がるのですが、1,566円という値段を考えれば、かなり良い商品だと思います。(コスパ高すぎ♪)

「秋冬に大活躍してくれそうな、バッグが このお値段!買うしかないよ♪」と、みんなに伝えたくなる付録です♪

 

snidel 2016 Autumn/Winter Collection***アマゾン

snidel 2016 Autumn/Winter Collection***楽天ブックス