【レビュー】ストリートジャック 10月号【付録】豪華!レザー 長財布! Street Jack

ストリートジャック 10月号 付録

street Jack (ストリートジャック) 10月号

発売日:2016年8月24日
価格:860円

付録: B:MING LIFE STORE by BEAMS  レザー長財布
サイズ:タテ10×ヨコ20×マチ1.5 ㎝



ストリートジャック 10月号の付録は、豪華なレザー調生地が使用された、長財布です!

ストリートジャック 10月号 付録 ストリートジャック 10月号 付録 ストリートジャック 10月号 付録

見た目は、けっこう製品に近いかと思います。艶っぽいレザー調生地の表面には、シボ加工がされていて豪華な見た目になっています。

それに加えて、アンティーク調のファスナーもイイ感じで、コラボブランド “B:MING LIFE STORE by BEAMS” の存在感も出ています。

ロゴもすっごくおしゃれで、デザイン性も高くて、持っていても恥ずかしくないアイテムだと思います!

IMG_5150 (640x467) IMG_5158 (640x354) IMG_5157 (640x479)

ファスナーが少し硬いのですが、どこかに引っかかるといった感じはなく、「ちょっと開け閉めしにくいなぁ」と感じる程度です。

L字型のファスナーを開けると、ガバッと大きく開くので、中身の確認がしやすいです。

裏はフェルト風の生地。ダークグレーの柔らかい生地の小銭入れと、カードポケットがあります。

丁寧な縫製で、真っ直ぐ縫われています。ステッチも荒っぽくなく非常に細やかな仕上がりでした。

IMG_5156 (640x409)

お札や小銭を入れるスポースは使いやすいのですが、カードポケットが使いにくいです。財布を開けると、場所的にシワがよるようなカードポケットがあるのですが、そのポケットには当然カードを入れにくいです。

逆に言うと、常に入れやすいカードポケットもありますw 良く使うカードは、出し入れしやすいポケットに入れましょう♪

スリムな長財布で、使い勝手も まぁ良いと思います。どっしりとした見た目で、豪華さがあるので、手にしたその日から使える付録だと思います!

 

street Jack 10月号***アマゾン

street Jack 10月号***楽天ブックス