【レビュー】美的 10月号【付録】は盛りだくさん!リップブラシ&スマホレンズ!資生堂のサンプルも!

美的 10月号 付録

美的 10月号

発売日:2016年8月23日
価格:650円

付録
・2way リップブラシ
・拡大!スマホレンズ
・資生堂ベネフィーク 美容液

 

美的10月号は、付録がいっぱいですね♪淡いピンクのスマホレンズと、秋リップが作れる ブラシ!コスパの良い、満足の出来る付録でした♪

美的10月号 リップブラシ

美的 10月号 付録 美的 10月号 付録 美的 10月号 付録

2wayのリップブラシです。

白くやわらかなチップは、指で馴染ませるよりキレイに発色し、細かいところまでリップをのせることが出来ます。ポンポンとリズミカルに、唇にのせて程よいマットな仕上がりに♪

筆部分は堅くてコシがあって、スティックタイプのリップを使う時に向いていますね♪筆の方はくり出し式になっていて、クルッと回すと筆が出てくる仕組みです。

毛量が多く、唇の輪郭をしっかり取っても、ぼかしても不自然にならず、艶っぽい唇を作ってくれます。

IMG_5121 (640x479)

誌面に、詳しい使い方があるので参考にして下さい♪

美的10月号 スマホレンズ

なんとも女子らしいスマホレンズです♪ベビーピンクにリップのロゴ!レンズ部分に見えるイエローゴールドが、むっちゃ可愛いですね♪

スマホレンズで、こんなにキュートなのは始めてみました。シンプルでデザイン性の無い物が多いように 感じていましたが、色や可愛さを少し加えるだけで、お気に入りのスマホレンズになるものですね♪

美的 10月号 付録 IMG_5124 (640x363)

広角レンズと接写レンズが付いていて、ワイド撮影と超接写撮影が可能です。

美的の本誌に、「自分自身の毛穴まで撮影できる!」みたいなことが書いてあったので、自分の肌を撮影。・・・当然、ココに載せれるような写真ではありませんw夏の疲れの見える お肌でしたw

勇気のある人はどうぞw

美的 10月号 付録

資生堂のベネフィークの美容液サンプルが4回分付きます。

秋冬イチオシの美容液のようで、マキアやヴォーチェ 10月号にも同じものが2回分付いていました。

 

美的10月号は盛りだくさんの付録で、テンションが上がってしまいました!

特にスマホレンズ。気に入ってしまいました。これからノベルティなんかで オリジナルスマホレンズとか、どんどん出てきそうですね♪

 

美的 10月号***アマゾン

美的 10月号***楽天ブックス